横浜のアンパンマンミュージアムにベビーカーで行く予定ですが、館内で預けられる場所はありますか?
行かれたことある方~横浜のアンパンマンミュージアムにベビーカーで行こうと思ったんですが館内はベビーカーが使えないみたいなんですが預けれる場所とかあるんですか⁉️
- あひる(9歳)
コメント
Yun.
お金払って入るミュージアムだけベビーカー置いて入ります!その他のお土産もの屋さんとかご飯屋さんとかはベビーカーでも大丈夫ですよ!
行かれたことある方~横浜のアンパンマンミュージアムにベビーカーで行こうと思ったんですが館内はベビーカーが使えないみたいなんですが預けれる場所とかあるんですか⁉️
Yun.
お金払って入るミュージアムだけベビーカー置いて入ります!その他のお土産もの屋さんとかご飯屋さんとかはベビーカーでも大丈夫ですよ!
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
ホテル三日月の龍宮亭に行ったことある方にお聞きしたいです。 ①10ヶ月、2歳の兄弟を連れて行って楽しめる感じでしょうか?もう少し大きくなってからの方が楽しめますか? ②7月中旬の金曜、土曜での1泊は混雑具合はどん…
お出かけ人気の質問ランキング
あひる
ミュージアムの入り口に預けられる場所があるんですか⁉️
Yun.
入ってすぐのところに
ありますよ!
あひる
写真つきでありがとうございます(^-^)
あひる
ちなみに平日でも混みますかね⁉️
Yun.
先々週の月曜日に行きましたが
激混み!ではなかったです!
あひる
激混みではないってことは多少はって感じですか⁉️ チケットってどれくらい並びました⁉️
Yun.
わたしは15時くらいだったので
そんなに並ばなかったです!
あひる
そうなんですね~ 午前中予定なのでどうですかねぇ(^-^;
Yun.
午前中だと多少は混むかもですね😢
暑さ対策しっかりして
楽しんで来てください(*´ ˘ `*)
あひる
ありがとうございました(^-^)