※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
子育て・グッズ

娘が下痢気味で、1日4回の下痢が続いています。食欲はありますが、食べると下痢をしてしまうため、食事を中断すべきか悩んでいます。特に下痢を引き起こす食材は与えておらず、消化に良いメニューを提供しています。

お世話になります!
娘が一昨日から下痢気味で、今日も食べた直後下痢をしました。通常1日1回の便ですが、4回出ます。離乳食は今2回食です。食欲はありそうですが、食べながら下痢をしてしまうので中断した方がいいのか迷っています。ちなみに下痢になりそうな食材はあげていなく、今日も消化に良いメニューにしました(;o;)

コメント

もーちゃんmam

中断した方がいいと思います^^;
うちの子もやたら下痢がつづいて様子を見ながら離乳食を続けていたら、お腹の風邪だと言われて治るまで離乳食は中断でした^^;
もしかしたら胃腸炎や風邪だったりするかもしれないので、病院を受診してみた方が安心ですよ♡

• mamaco⋈♡*。゚

mamaco⋈♡*。゚

ありがとうございます😄今咳が出て病院行ってお薬も飲んでるんです😞やっぱり離乳食負担かかりますよね💦
    今日はとりあえずお休みにします✴

• 12月11日