※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛渓mama★
妊娠・出産

点滴2日目で痛みは消えたけど、陣痛につながらず促進剤も効かない。予定日4日前でまだ出てこない。促進剤が効いた経験のある人いますか?

今日は点滴2日目。
お腹は何回か張り下腹部に痛みもあったんですが、今は消えてしまいました(-∀-`;)

点滴2日しても陣痛に繋がらない( ¯ ³ ¯ )
どんだけ促進剤効かないんだ💔

予定日4日前だからまだ出てきたくないのかな💦💦
促進剤効かなったって人いますか?

コメント

ayuuumiiiin

はい!わたし一人目効かなかったです笑
何回しても微弱しか来なくて
一旦陣痛しずめる点滴した瞬間破水して。。。そっから2日後に産まれました笑
二人目は一回打って効かず2回目にちょっと強いものを打ったら六時間でうまれました☆
3人目もかなーって覚悟してたら普通に陣痛来て三時間で産まれました!病院について一時間くらいでした\(^^)/
効きにくい体質なんですかね??

  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★


    2日打っても強い痛みにならなかったので効かない体質かもしれません😅

    今朝おしるしはあったんですが、他何もありません💧
    今日出産出来ないようなら明日一旦家に帰る予定です(><)

    家で陣痛来るのを待つしかないです( ̄▽ ̄;)
    このまま入院してても陣痛来ないんじゃ話にならないからと一時的に退院する予定です!

    2日前に入院したんですが、あまりにも浮腫が酷くて早く産みたいとお願いし誘発分娩することになったのですが促進剤が効かなかったので分娩も何も出来てません(>_<。)
    浮腫酷いし、お腹も重いので毎日辛くて....

    • 12月10日
  • ayuuumiiiin

    ayuuumiiiin

    二人目だから陣痛来たら進みは早いと思うけど(^^)
    なかなか来ないとモヤモヤしますね。。。
    1人目の時はどーでしたか?

    しんどいですよね。でもほんと後もう何日かしたら産まれてきてくれるから頑張って下さい♥

    • 12月10日
  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★


    1人目の時は前駆陣痛が続いてて入院しその日の夜に運良く陣痛来てくれて次の朝には産まれました!
    ちなみに38w6dです!

    今39w3dですが、2人目は早く生まれるんじゃないかと思っていたのに全然生まれる気配もなく1人目の時と違って前駆陣痛もありませんし....
    今回促進剤使って誘発してますが、効かないのは先生いわくまだ赤ちゃんは出てきたくないから誘発しても陣痛が来ないんだなと言われました😅

    • 12月10日
  • ayuuumiiiin

    ayuuumiiiin

    一人一人違いますもんね😢
    やっぱりあかちゃん次第なんですね(^^)
    促進剤はリスクも高いみたいですし自然に陣痛来てくれたらいいですね☆

    • 12月10日
  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★


    退院してすぐ陣痛来てほしいです(´°ω°`)↯↯

    やっぱり自然が1番ですよね!

    • 12月10日
deleted user

促進剤効かなかったのですね。。
赤ちゃんまだママのお腹に居たいのかもですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡︎ʾʾ
私もたまに強い痛みくるものの中々お産に繋がらないので、明日の健診で多少刺激になり自然に陣痛になって産まれてくるの期待してますw

  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    早く出てきてほしいです😱

    お互い早く生まれるといいですね(>_<。)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当早く産み我が子抱っこしたいですよね✨😍💟🎶

    • 12月10日
  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    陣痛にはビビってますが早く赤ちゃんに会いたいです(´×ω×`)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね。。
    痛みは怖いですよね。

    • 12月10日
  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    でも、赤ちゃんの為だと思えば乗り越えられますよね!!

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡︎ʾʾ
    お産に早くなるように影ながら応援してます✨😆

    • 12月10日
  • 瑛渓mama★

    瑛渓mama★

    ありがとうございます(ㅅ´³`)

    お互い頑張りましょう٩( ᐛ )💓

    • 12月10日