※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴまま
子育て・グッズ

保育園の先生の態度に悩んでいます。園長に相談するのも迷う。同じ経験の方、どう対処していますか?

北九州の中でも比較的評判のいい保育園に預けているんですが、私も子供も慣れてきたせいか先生達の態度が気になって仕方ないです(^^;)
若い先生は頑張ってるって感じがしていいんですが、年配の先生がこそこそ愚痴を言ったり、子供のことをこの人と言ったり、挨拶しなかったり、本当イライラします。
園長先生に毎回言うのもうるさいかなーと思うし、こんな時みなさんどうしてますか??(´・ω・`)

コメント

happyhappy

保育士でしたが、園長に言っていいですよ😁😁(笑)
保育士や園長が気づかないところでコソコソやる人いますからね…😅保護者の声をないと、分からない保育士いますからね😂
こどもたちのために、よろしくお願いします!!!(←だれ笑)

• ぱぴまま

ぱぴまま

保育士さんの意見ありがたいです(笑)
    言っていいんですね(^^)
    挨拶しないで携帯を扱ってたのには本当びっくりしました。
    言ってみます💦

• 8月19日
  • happyhappy

happyhappy

言いましょ!
    他のママさんはきづいてるんですね?😅
    えええ!園内で携帯ですか?!😶😶😶

• 8月19日
ちびすけ

今保活中です!!
差し支えなければ、、どこの保育園かお教えいただきたいです。。。。。。