※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ (断乳挑戦中)
お金・保険

子供の洋服代の相場や買い頻度について教えてください。最近買いすぎてしまって困っています。

子供の洋服代っていくらぐらいどのぐらいの頻度で買ってますか??
最近ついつい買いすぎてしまって、ベビー洋品店に行くとつい買ってしまうのですが…

コメント

あき

保育園に通ってるので季節ごとに買ってます🍀

成長がゆっくりなので、少し大きめのを買って来年にも使えるようにしてますが、結局パツパツになるので少し買い足してます😅

カラー

私は買うつもりなくても行ったら何かしら買っちゃってます(*ˊ ˋ*)私も結構な頻度で行き、結構お金使ってます😅特に上の子のを…どーせ下の子にお下がりでいくしなぁと(笑)

イヤイヤママ

季節の終わりのセールで、次の年のサイズの服を買い溜めします。
上下合わせて6千円分くらいになります。
買った枚数は携帯に残して、同じサイズの服を大量に買わないように気を付けています。

ゆずきち

保育園行ってるので季節ごとに買ってます😓
保育園でかなりの量使うので結構買います
でもすごく安いの買うので1年で1万5千円ぐらいです 笑
あとはあまり服は買いません😂

ナツコ

保育園に通ってるので、上の子は季節ごとに大量に買ってます。
下の子の保育園用は、上の子のお下がりを着せてるので、プライベート用に数枚買う程度です。
女の子の洋服は可愛い♡
うっかりしてると沢山買ってしまう(^◇^;)笑

ろんりんるー

今シーズンの夏ものはもういらない❗️と思ってても、バーゲンやってると見ちゃうし買っちゃいますよね😢
こないだも60%オフとかやってて…6000円分くらい買いました💦
とりあえず今年の夏服はもう不要なので、来年着るように大きめにしました☺️
子供服、可愛すぎ💕

ままり

季節ごとにかっています!
保育園用に1.5万くらい、プライベート用には5万くらいかな?
子供服って本当に可愛くてお財布の紐がゆるゆるですよね😂😂
でも着なくなったら売るつもりです😊

eternal

未だに自分でこどもに服買ったことないです笑
従兄からのお下がりがフルで貰える&両親や義母が孫可愛さにちょこちょこ買ってくれるので🙆

見ると買いたいと思ってしまうので、ベビー用品店行っても服コーナーは見ずに帰ります!

ガオガオ

うちは結構母が買ってくれるので、自分たちでは買わないんですが…(^^;

いいものを2〜3点買い1〜2万くらいです☺︎

ママリ

好きなブランドの服があるのでちょこちょこ買ってしまい子供1人なのに年10万以上使っています💦