※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🐻
ココロ・悩み

骨盤が歪んでいるのか気になる症状ですね。同じ経験をした方はいますか?

生々しい質問です。(笑)
子供産んでから骨盤が未だに歪んでいるのか分かりませんが、
足広げたりすると空気があそこから出てきてオナラみたくなる時があります💦
お湯に浸かった日は、着替えてるとあそこから破水みたくチョロチョロ流れ出てきます(笑)

これって骨盤が歪んでいるのでしょうか?💦
同じようになる方居ませんか?😅

コメント

みーちょ

同じです😖💦

骨盤というよりは膣がゆるくなってるのかなと思ってます😭⚡️

  • 🐻🐻

    🐻🐻

    空気出てきますか??(笑)

    あー、子供産んだからやっぱり緩くなるんでしょうかね?💦

    • 8月19日
みなと

全く同じです😓
ついでに言うともう一つ緩んでるところがあり、クシャミや爆笑が未だに怖いです😥
恐らく骨盤底筋が緩んでいるんどろうなとは思っていますが、なかなか運動もできなくて😓

  • 🐻🐻

    🐻🐻

    空気とチョロチョロ両方ですか??

    • 8月19日
  • みなと

    みなと

    両方ありますよ〜😅
    お風呂上がりにはライナーつけてます。
    オナラのように空気が漏れるのはわかっていても恥ずかしいですよね😓
    息子が面白いらしく良く笑われます😅

    • 8月19日
怪獣ママ (断乳挑戦中)

余裕でオナラみたいなの一日一回はでます。湯船に浸かって、でた時にジョロジョロ〜って出てきます。笑笑
もう諦めてますwwww

  • 🐻🐻

    🐻🐻

    やっぱり子供産むとみんななるものなのかな。?(笑)
    歩きながらオナラ出てるみたいで凄い嫌です(笑)

    • 8月19日
ぽんちょ

めーーーっちゃわかります。笑

  • 🐻🐻

    🐻🐻

    空気とチョロチョロ両方ですか??(笑)

    • 8月19日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    両方です😂!
    とくに空気がひどいです!(笑)

    • 8月19日
ゆき

同じです!!
なので湯船に使った日はお風呂出てからトイレにいって出します(笑)

  • 🐻🐻

    🐻🐻

    やっぱり出てきますよね!!(笑)

    • 8月19日