※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理が来て3日目で量が減り、色も変化している。妊娠の可能性もあるため期待している。

17日にリセットして今日3日目。
昨日までは量が多かったけど、今日はかなり減った。
三日目で減るってどうなんだろう?
色も黒っぽくなってる🤔

生理が来ても妊娠してたってこともあるみたいだからちょっと期待しちゃう😂

コメント

YU

私も17日にリセットしたんですけど、今日かなり量がすくなくてもう終わりそうな雰囲気です。🤔なんなんでしょうね?笑

• あい

あい

一緒ですね!!
    私は検索しまくって、普通に生理が来たのに妊娠していたっていうのが出てきたりしてちょっと期待しちゃってます😂
    明日、無駄ですが念の為検査薬やってみようかと思います💦

• 8月19日
  • YU

YU

そんな事もあるんですね🤲
    それはちょっと期待してしまうかも…でも私の場合は基礎体温も低いので可能性はなさそう💦
    あいさんには授かってますように✨

• 8月19日
  • あい

あい

本当妊娠って色々ありますよね💦
    そうなんですね😣
    私は基礎体温はストレスになるので測ってなくてわからないんですよね💦
    病院で卵胞チェックしてるから排卵日は見てもらえるし…という感じで。
    ありがとうございます😊✨

• 8月19日