※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

最近は巣作り本能というのが芽生えたのか、朝起きてすぐにたくさん片付…

最近は巣作り本能というのが芽生えたのか、朝起きてすぐにたくさん片付けしたい願望があるんだけど、相変わらず、その後一日中寝て過ごすのでできません。妊娠してからずっと寝て過ごしてる私…一体いつになったら普通の生活ができるんでしょうかね´д` ;

コメント

maple

今思うと妊娠中はずっと寝てましたよ〜^^;初期はつわり、中期はだるさ、後期はお腹重い…

でも出産したらしばらくは寝不足だから今のうちに寝だめ?していいと思いますよ(*^o^*)

• カツゲンvs焼きそば弁当

コメントありがとうございます!
    えー!
    そうなんですか〜´д` ;
    この眠気はいつか終わると信じて初期を耐えたのに、終わりそうになくて、やりたいこと全然できなくて困ってるんです´д` ;

赤ちゃん迎えるための片付けとかはいつしてましたか?

• 12月10日
  • maple

maple

結局片付けは旦那に任せました^^;
    しかも隅々までキレイにしたかったけど結局出来ず…

そこそこキレイにして出産を迎えました…(´Д` )

• 12月10日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

やっぱそうなりますよねー(^◇^;)
    いつも寝る前は、よし!ここもあそこも隅々までピカピカにしよう!って思うんですけど、睡魔に勝てず、寝てからにしよう!ってなり、寝たら、目が覚めてまた寝ます爆
    そして夜になり急いでご飯を作って明日こそ片付けよう!
    って思って過ごしてます…(^◇^;)
    きっとこのまま出産を迎える気がしてきました!笑

• 12月10日
  • maple

maple

そうですよね!わかります!
    あれもこれも色々やりたい!って思うけど睡魔には勝てず…(´Д` )

でも赤ちゃんがママ今は休んでって言ってるのかもしれませんよ♡
    親孝行な赤ちゃんですね(*^o^*)

出産育児は体力勝負だとひしひしと感じるので、ここは体力温存しときましょう!

掃除はやらなきゃやらないで何とでもなりますよー♪

• 12月11日