※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかりんぐ
妊娠・出産

出産直後にしたいことや出産時にしてみたかったことについて、足形を取るなど思い出に残ることを教えてください。

出産直後にしたいこと
しとけば良かったこととかありますか?

寝たいとかそう言うのじゃなくて
足形とりたい!とか思い出に残るようなことです!

他にも出産時してみたかったこととかありますか?
実際痛みでそれどころではなくなるとは思うんですがバースプラン用紙に書く欄があったので気になりました😊

コメント

m☺︎

へその緒を切れば良かったのと、陣痛中からビデオ撮ってて貰えば良かったなーと今になって思います🤣

• いかりんぐ

いかりんぐ

ビデオ私も撮ろうと思ってたんですが後で見返して自分の雄叫びに引きそうで怖くて悩んでます😂

• 8月19日
  • m☺︎

m☺︎

陣痛中、後半は記憶が全くなかったので逆に見たかったなーと後悔しました🤣(笑)
    なので、自分だけの記録として撮っておいても良さそうです\( ˆoˆ )/

• 8月19日
🔰はじめてのママリ🔰

出産してできるだけ早く家族写真をとりたいとお願いしてありました。
人様に見せるような素敵写真ではありませんが、これがリアルな産後かな、という記念の写真となりました✨

へその緒は主人に切ってもらいました。本人は、びっくりしたけどいい経験だったと言ってました☺️

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

わたしの産院では退院までに足型はとってくれました😊

• 8月19日
  • いかりんぐ

いかりんぐ

家族写真いいですね!
    退院の時撮るって病院が言ってたのでその前にも撮ってもらおうと思います!

足型とってもらえるのいいですね😊

• 8月19日