
6ヶ月の息子が下痢を繰り返し、さつまいものペーストを食べた後から症状が出ています。明日病院に行く予定ですが、他に対処方法はありますか?
※うんち写真有り
6ヶ月の息子が昨日から画像のようなうんちを繰り返しています。
熱もないしミルクもいつも通りよく飲むのですが、下痢をしているのかもと思い離乳食はストップしています。
というのも、昨日離乳食にさつまいものペーストを食べさせて以来うんちがこのような状態になったのでそれが原因かもしれないと思っています。
明日病院に行こうと思っているのですが、下痢だと思いますか?お腹を冷やさない他に対処できることはありますか?
- ゴミバコ(5歳8ヶ月, 7歳)

みき
ごめんなさい!
写真は普通のうんちに見えます(*_*)
普段と違う感じなのでしょうか。
下痢の対策は冷さないことと、血行言い方が良いかなと思ってベビーマッサージしていました。結局病院でもらったシロップ飲んで治りました💡
コメント