※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
ココロ・悩み

産後の生理が不規則で焦ったけど、周期通りに戻って安心した。

生理きたー😂
よかった😂

娘が生まれてそんなにたってないのに2人目ができたかと焦った😂
ただの不順でした
産後の生理って不順になりやすいんですね😂
再開後の2回はきちんと周期通り来てたのでほんと焦った💦

コメント

大蔵

私もでした!
不順で
生理おくれてたので、子宮筋腫もきになり産婦人科いきました。

焦りますね😃

• マイメロディ

マイメロディ

仲良しを生でして外に出したのですが焦りました(笑)

• 8月19日
👶🏻

今その状況です😢私わ本格的かも😢りさんのようになれれば良いのですが😢

• マイメロディ

マイメロディ

怖いですよね😂
    仲良しを生でして外に出したけどなかなか生理来なくて焦りました😭

• 8月19日
  • 👶🏻

👶🏻

予定日来たら検査薬しようと思ってますが。。怖いです😢それまでに生理が来るのと、検査薬で印がでないことを祈ってます😢

• 8月19日
マイメロディ

私は予定日をだいぶすぎてから検査薬しました!陰性で数日経って3週間遅れで生理きましたよ!

👶🏻

私わ昨日吐き気があり、今日わなにもないのですが。。可能性わ高いかと😔予定日過ぎてやってみます。

• マイメロディ

マイメロディ

私もつわりみたいな症状ありましたよ(笑)検査薬してみるのが一番ですね!

• 8月19日
  • 👶🏻

👶🏻

え?本当に?😭
    昨日一晩だけなんですけど、もー一人で不安で不安で( ; ; )出来たかもって思うとなんかお腹痛いかもっとか思ってしまったり💦今わ待つしかないですよね。。

• 8月19日
  • マイメロディ

マイメロディ

本当にそれわかります😂私も気持ち悪くてあーこれ絶対つわりだって思ってたら次の日は普通でしたし(笑)
    普通に中出しでしたか??

• 8月19日
  • 👶🏻

👶🏻

先月の終わりに中出しで、その数日後四日間くらいの出血で、産後初、生理きたーって思ってて💦とりあえずそこの中出しでわ大丈夫だったかなーっと。。
    今月の始めにゴムなしでちょっとでたかも💦と旦那に言われそんなに気にしてなかったのですが、吐き気が来たので嘘でしょ。。って感じで💦

• 8月19日
  • マイメロディ

マイメロディ

生後3ヶ月で次の子となるといろいろと大変ですよね😭

• 8月19日
👶🏻

不安でなかなか寝付けず。。😢
おはなし聞いてくれてありがとうございます😭😭生理予定日までまだまだ時間があるのでなおさら。。😭お話しできる人がいて良かったです😢