※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怜
家族・旦那

旦那の給料では生活できなく離婚されてシングルで育ててる方いますか?

旦那の給料では生活できなく離婚されてシングルで育ててる方いますか?

コメント

じゃじゃまる

シングルにならなくても、怜さんが働きに出るじゃダメなんですかね?🤔

• 怜

上の返信を見ていただければわかると思いますが、旦那の意思が硬く離婚したいと言われています。わたしも託児付きの仕事を探していますが、なかなか納得してくれないなって感じです!

• 8月19日
しょうこ

怜さんの支払いが多いのですか?
それが負担で冷麺さんが働くと言っても
旦那さんから離婚したいと言われてる
ってことですか?

• 怜

違います!わたしの支払いは携帯くらいしかありません。支払いが追いつかないが為に離婚してわたしがシングルになってって感じです!なので貯める為に別居中ですが、家に戻ってそっちで託児付きの仕事をって言ったのですがそれも反対されてます

• 8月19日
  • しょうこ

しょうこ

旦那さんの支払いなのに
    そんな事言われるんですね😨

• 8月19日
  • 怜

そうなんです!(p_-)月、20万くらい支払いがあるので追いつかないみたいです(p_-)

• 8月19日

調停の者です。
旦那様はその支払いのお金は何に使ったのですか?

• 怜

娯楽とか仕事中の食費などだと思います!

• 8月19日

退会ユーザー

それで月20万の支払いって金銭感覚おかしいですよね。

どう遊べばそんなに借金が膨らむのか謎です。。
    給料で生活出来ないから離婚するのではなく、金銭感覚が常識外れだから離婚する、で良いのではと思ってしまいました💦

• 8月19日