※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リホ
お出かけ

広島市で、親子ベビースイミングのオススメを教えてください!安佐南区に…

広島市で、親子ベビースイミングのオススメを教えてください!!
安佐南区に住んでいます。息子が6ヶ月になったら親子ベビースイミングに通ってみようかなと思っています。色々調べてみたら
ルネサンス
グンゼスポーツ
ミドリスイミング
ジャパンスイミング
などが出てきました!!オススメがあれば教えてください。土日もOKでパパもOKな所が良いです♪

コメント

あすか

上の子が高陽ドルフィンクラブに通っています😊
ベビースイミングもやってて、いつか下の子もやってみたいなって思ってたところです✨
確か無料で体験できるので、一度行ってみてください😁

• リホ

リホ

お返事ありがとうございます!!
    高陽ドルフィン調べてみました
    フリー出席、親子ヨガなど魅力を感じました♪ベビークラスの写真もアップしてて見てみたらとても楽しそうでした!!
    私は安佐南区在住で安佐北区もわりと近いのですがこちらはノーマークでした!!体験行ってみます!!
    ありがとうございます♡

• 8月20日
チョコファッション

ルネサンスの体験に6ヶ月のとき行きました‼
25メートルプールを半分に仕切ってベビーの場所を作ってましたが、親子で溢れてました‼日曜日に行ったので半分以上がパパでしたよ。金土以外、行き放題です。インストラクターの方もとても良さそうでした、が、受付のスタッフがグダグダで残念でした💦
教室自体はたっぷり50分あるので、水に慣れる&気分転換にはとても良いと思います。

• リホ

リホ

お返事ありがとうございます!!ルネサンスは人気ですよね♡私自身も独身時代にフィットネスに通っていたので
    すがこちらも人がたくさんいました!!
    日曜日にパパがたくさんなら主人も安心して参加できそうです(*^^*)

• 8月22日