※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぎこ
子育て・グッズ

こんちには。水分摂取やなついて相談です。現在娘は11ヶ月です。先月末…

こんちには。
いつもお世話になっています。

水分摂取やなついて相談です。
現在娘は11ヶ月です。先月末に卒乳をし、離乳食のみです。8/13からRSウイルスになり、高熱を出して入院していました。8/18日に退院をして、今日なのですが、水分を全く取りません。今日朝からのカウントで100ミリです。ジュースも全くです。ゼリーはたまーに1.2口ぐらいたべてくれるのみです。ご飯は、にゅうめんやうどんをあげています。のどごしのいいものを、、、
鼻水と咳があったのですが、鼻水は吸引器などをつかい、すこし落ち着いてきましたが、咳は継続中で、夜も眠れないぐらい出ています。
水分をとると、咳を誘発するためな、首を背けたり、手で払い除けたりしてとることができません。コップ、スプーンでも同じことです。おしっこは劇的に量は減ってはいますが、出てはいます。便も同様です。喉がかわき、ほしがるまで、ほたっていてもよいのでしょうか?
すごく悩んでいます…月曜日、病院に行き点滴をお願いした方がよろしいでしょうか?

コメント