※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふっ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の60サイズのボトムスはどこで買えますか?履かせたいです。

服装で教えてください\( ˆoˆ )/

いま、2ヶ月ちょっとの赤ちゃんがいまして、
服は60サイズを着ています

股までのロンパースがたくさんあって、
屋内から屋内の移動だと
そのロンパースで充分なんですけど、

できれば、股までのロンパースなので
上からレギンス? パンツ?みたいな物を履かせたいのですが、単品で60くらいのサイズのボトムスって
どこで買えますかぁ? (;o;)

ネットみてても
自分では見つけれなくて
知ってる方いましたら
教えてくださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

deleted user

H&MやGAP
西松屋には60サイズのズボン
置いてますよ〜!

  • ふっ

    ふっ

    西松屋にあるんですね💡うちの近くにありまして、見に行ったら75からですいわれ。店舗によるですね💦バースデーにもなく、イオンにも。店舗は諦めてネットでチラチラ見てましたが、店を特定できてなかったので探しきれなかったので、助かります♡ちなみになんですけど、H&Mはあるのですが、ベビーを取り扱ってないので、サイズ感が…。買ったことありますか???

    • 8月19日
deleted user

そうなんですね😥
長ズボンタイプは季節的に
まだ出てないからなんですかね💦

H&M買ったことありますよ!
私は大きめでも小さめでもなく
サイズ相応だと思います🤔
ズボンでしたら少し大きめでも
裾は折って着せれるんで心配でしたら
少し大きめでも大丈夫だと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    返信するところ間違えました
    ごめんなさい🙇‍♂️

    • 8月19日
くみ

もうすぐ2ヶ月です。
サイズ60では見かけませんでした😥
妹の甥っ子くんお下がりをもらって、サイズ80〜であります。

  • ふっ

    ふっ

    もうすぐ、2ヶ月なんですね♡ほとんど、かわりませんね😊💓そうなんですよぉ😥全然見かけなくて、店舗は諦めて、ネットでみてたんですけど、店を特定できてなかったので、探しきれなかったのでここで質問しましたぁ。なんか、ある程度大きくならないと、可愛い服や、重宝する感じの単品の物もありませんよね💦上の方が教えてくれたh&M みてみました💡サイズ感わかりませんが、海外のなので。でも、いろいろありました😊

    • 8月19日
ふっ

大丈夫です🙆‍♀️✨ わたしの住んでるところ田舎なんで店舗の品揃え微妙なのかもしれません💦

サイズは相応なんですね💡そうですね、ズボンなら折れるし少し大きめでも変ではないではないですね👀
助かります〜💓買ってみます😊

なにやら10パーセントオフとかなってたし、色々種類ありましたぁ‼️
ままりさんー
ありがとうございましたあ💓😊