※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ファッション・コスメ

久々にちゃんと鏡を見たら、ひどく疲れた顔になってました😭老けてました…

久々にちゃんと鏡を見たら、ひどく疲れた顔になってました😭老けてました。。
毎日ろくに化粧水すら塗る時間なくて。。

みなさん、どんなスキンケアしてますか?
簡単でキレイを保てるスキンケア方法ありませんか?😂
何使ってるかとか教えてほしいです。

コメント

®️

分かります!!笑
私も毎日鏡見てガッカリしてます😩笑

朝顔洗ったらパック付けて朝ごはんの準備して、寝かしつけて自分が寝るときにオールインワンゲル塗って横になってカッサでゴリゴリやってます🤣✋🏻

デイジー

もともとPOLA使っていましたが、化粧水塗る時間がなく、パーフェクトワンのオールインワンのものを使ってました。が、肌はイマイチ…。
やっぱりPOLAのほうがいいなぁと思い、以前より余裕?がでてきたので、また再開します!!
ちゃんとケアできるならしたほうがいいかもです

Ⓜ︎

基礎化粧品はアルビオンを使ってます😊
乳液→化粧水→美容液の順でつけてます★
週1.2回ヒアルロン酸入りのパックします。
朝時間がない時はサボリーノシートマスク→化粧してます😄

後はお米のとぎ汁で顔洗ったり、顔のコロコロローラーで朝と夜コロコロしてます❣️

えまり

分かります😭

子供はパジャマから着替えさせて綺麗な格好させてるのに、
パッと鏡みたら自分はパジャマのままで顔も洗ってなくて髪ボサボサw
みたいなのが良くあります(笑)

私は夜にパックして化粧水乳液オイルを
バシャッとかけて終了です(笑)

たらこ

エイジングケアしないとと思いオルビスユー使ってます(^^)オイルカットが私には合ってるし、コスパが良いです。
あとはBAさんに、刺激になるのでシャワーで顔を流してはダメと教えられて実行してます!効果はイマイチわかりませんが😌笑

みるく

まとめての返信すみません😭

みなさん、回答ありがとうございます😍❤️
久々にちゃんと化粧水して、パックして、美容液塗りました😭
なんだか荒んでた心もケアされた気分です😂

みなさんからオススメしていただいたスキンケア用品、自分の肌に合うか調べさせてもらいます😍😊
ありがとうございました!!