※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aai
サプリ・健康

産後の骨盤のゆがみがひどいです( ; ; )最初のころはトコちゃんベル…

産後の骨盤のゆがみがひどいです( ; ; )
最初のころはトコちゃんベルトしてたのですが
途中からやらなくなりました
もう産後6カ月になろうとしてます
いまさら遅いとは思いますが、なにかいい方法ないでしょうか?整骨院とか?
肩こりもするし全身だるくてストレスです( ; ; )
教えて下さい!!>_<

コメント

*rururu*

私は整骨院にて産後骨盤矯正してます♪私が行ってる院長は産後は3-6ヶ月の間がゴールデンタイムで、骨盤矯正しやすいし、戻りやすいと言っていましたよ(^^)確かに矯正してもらってから、足が細くなりましたし、一緒に上半身の凝りもほぐしてくれるので、助かってます(^_^)v

• aai

aai

遅い時間にすみません
    整骨院行かれてるんですね!
    ちなみにどのくらい通えばいいですかね?そしておいくらほど…?

• 12月11日
  • *rururu*

*rururu*

私の所は最低でも10回はって言ってました‼欲を言えば最低03ヶ月みたいです!私の行っている所は01回4320円。お得な回数券も売ってたので、私は回数券で12回通って43200かかってます(^o^;)

• 12月11日
  • aai

aai

ゔぅ…
    高いですね( ; ; )
    もっと安いものだと
    思ってました^^;
    参考になりました
    ありがとうございます!!!

• 12月11日