※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
その他の疑問

子育てしながら、横浜市の鴨居自動車学校で運転免許を取った方いらっし…

子育てしながら、横浜市の鴨居自動車学校で運転免許を取った方いらっしゃいますか?

無料託児所があると記載されていたのですが、託児所の様子はどうですか?

またどんなタイムスケジュールで免許をとりましたか?(週○〜○で1日○時間?)

経験者の方、よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ゆうあ(^O^)/

今ちょうど行ってます!笑
まだ子供を預けたことは無いですが、結構預かってもらってるみたいですよ!
預けてるママさんがいうには、時間は決まってなくて、教習の合間の10分の時間だけ預けたり引き取ったりできるみたいです!

• にゃお

にゃお

こんにちは。
    ご返信ありがとうございます。

無知で申し訳ないのですが、教習の合間の10分だけ預けると言うのは、教習中は子供と一緒と言うことなのでしょうか?

また、1回いくと、普通、教習時間はどれくらいなのですか?
    その間は、ずっと預かってもらうのも可能なのでしょうか?

• 8月19日
  • ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

10分間のインターバルで預けて、その次の授業のときに見ててもらう感じです!そして、授業が終わった10分間の休みの間に引き取ったりする感じです!

だいたい50ふんです!

ですが、授業によっては3時間通して受けなければ行けないものもあるのでそれは注意しないといけないところです。

• 8月20日