※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたま
家族・旦那

連休2日目、旦那だけゆっくり昼前に起きてきて、子供の相手をするわけで…

連休2日目、旦那だけゆっくり昼前に起きてきて、子供の相手をするわけでもなく自分のためにコーヒー入れて自分のみたいテレビをぼーっと見てるのがイライラする私は心が狭いのでしょうか
イライラして子どもと2人で外に来ました。
テレビの片手間に子どもの相手するしか出来ないなら仕事行ってくれた方がマシ。

コメント

ふたば

たしかにー!!!☺️笑笑

k102

私なら家を出るときリモコンも持って出ます🙆

✾✿❁︎Daisy❁✿✾

私は隠して外出した 私😂

するめちゃん

わーここの回答みてそれいいって思いました!私も今度からリモコン持って出て行こう☝️笑

まる

全然心狭くないです!
わたしもイライラするので「休んでていいからねー♪」と良い嫁ぶって子供達と外に出ます😊そのほうが気が楽です😊

コモたん

お休みぐらいはゆっくりさせてあげたいと思っちゃうので、私はイライラしないです(๑・̑◡・̑๑)
多分、この日の休みは○○しようって予定がなければ、アクティブな人じゃなければ何にもしないと思います(๑・̑◡・̑๑)