※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりゅ
家族・旦那

旦那と喧嘩した時、ストレス発散はどうしてますか?ちょっとした事ですぐ…

旦那と喧嘩した時、ストレス発散はどうしてますか?

ちょっとした事ですぐ怒る旦那、こっちは子供の前で喧嘩したくないので酷い事を言われても子供の手前グッと堪えてます。
でもたまには吐き出したい!(>_<)
最低限の会話もエラソーな返事で返してきます。
当分会話したくないです。

皆さんはどうやってストレス発散してますか?

コメント

deleted user

無視しちゃうのはダメですよね😣

  • くりゅ

    くりゅ

    無視が1番きくかもですね。
    昨日の夜から喧嘩したので夜ご飯も朝ご飯も旦那のだけ作らず無視してます(笑)

    • 8月19日
むーみん

無になって掃除や料理に没頭します😂👍
あとはスマホのメモに思いつく限りの愚痴をバーーーーーっと書くと少し落ち着きます(笑)

  • くりゅ

    くりゅ

    スマホのメモに書くのいいかもですね📝
    言いたい愚痴がいっぱいあるので少しでも落ち着くならやってみます!😊

    • 8月19日