※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこんぶさん
妊娠・出産

38週の妊婦です。前駆陣痛も分からず、子供が夜中に起きるようになりました。出産兆候として関連があるか心配です。

出産の兆候??
今日から38wです。木曜日と昨日
おしるしがありましたが、陣痛は
来てません。前駆陣痛もよく
わかりません😅・・・が今日上の子が
夜中に錯覚!また寝かしつけるまで
1時間もかかり「ママ居て〜😭」と
寝ながら叫んでいました。
全く夜起きる子ではなかったのに
おしるしが来た日も朝5:00に
起こられました。
出産兆候として上の子が夜中
起きるようになったりした人
いますか?何かを察知して
いるのでしょうか😮❔

コメント

🍑

もうすぐお腹の子に会えますねー😍
うちの場合は夜泣き?を全くしなかったのに、いきなりギャンギャン泣いて私から離れなかったその数時間後に本陣痛いきなりきました🤣
1時間くらいずっと抱っこして家の中ウロウロしてたから本陣痛きたのかもですけど(笑)
でも出産が近づくにつれママじゃなきゃダメが増えていたのでもしかしたら?🤭なんて思います😊

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    コメントありがとうございます!
    もうすぐです♡1人目はおしるしが
    来てその日のうちに出産だったので
    もう陣痛来るのかな?っと思った
    のですがなかなか来ません😅
    やっぱりそういうのあるんですね!
    抱っこすると負担かかります
    もんねー!そのまま本陣痛に
    繋がるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!笑
    最近は前にも増してママ〜
    ママ〜とくっついてきます❣
    全く夜起きたりする子
    じゃなかったのですが何かを
    察しているようですねΣ(・ω・ノ)ノ!

    • 8月19日
ななな

ママ〜と夜泣きが増え、お昼寝明けもしばらく泣くようになった1週間後くらいに生まれました!
いざ陣痛が来て着替えようとしたら、突然駆け寄って来て、しがみつかれました😂それまでTV観てたのに💦何か察したとしか思えない行動でした☺️