※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
子育て・グッズ

石屋川保育所の良いところを知りたいです。神戸市灘区に通う方の意見を聞きたいです。

神戸市灘区にある、石屋川保育所に通わせていらっしゃる方がいましたら、園の良いところ等教えていただきたいです(^^)保活中です(^^)

コメント

みぃ

見学に行き申し込みましたが、保留になってしまった保育園です😓🙌
先生たちがとても優しいですよー♪
中身は昔からある保育園って感じでした♪5歳の子供には英語や絵画など学べる時間があるみたいでみんな楽しそうにしていました🙂
給食もアレルギー対応できるとのことでしっかりしてましたよー♪
神戸さくら保育園さんと系列のようで、どちらもいいところでした♪

• だん

だん

さくら保育園と系列とは知りませんでした🙄!ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます🤗💓✨

• 8月23日
  • みぃ

みぃ

そうなんですよー♪
    灘区にある神戸さくらを見学したら系列ってことで教えてもらいました♪
    東灘区のくるみ保育園もどちらも人気ですよ🙂

• 8月23日