※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUくんママ
家族・旦那

旦那との生活にストレスが募って爆発しそうです。・結婚した今でも私の…

旦那との生活にストレスが募って爆発しそうです。

・結婚した今でも私の元彼を執拗に罵倒してくる。
「お前よくあんなブスと付き合えたな〜ネタでしかないわ(笑)」⇦事あるごとに言ってきます。面倒くさい。
・やたら自分の実家に泊まりに行きたがる。理由は自分が楽だからと。そのくせして私の実家には顔を出そうともしません。
・仕事から帰って来て子供が寝て居ても御構い無しにでかい物音立てる&チューしにいって起こす。起きるとそそくさと逃げて私に寝かしつけさせる。
・私が外で友達と会うと必ず一緒に撮った写メを送れと要求される。そのくせして自分は、飲み会に沢山参加。日付をまたぐ事もよくあります。
・よく家族の予定と自分の予定ダブルブッキングして、家族の予定が無くなる。自分の趣味には家庭御構い無しに時間を費やします。
・お酒を毎日物凄い量飲みます。酔わないと寝れない。缶ビール×4と泡盛とか飲みます。

極め付けは金銭的に頼りにならない事です。私は今育休中で給料が極一部(2万とかのレベル)しか今は支給されてない状態で、そこからガス代、子供の定期、食費を出して足りるわけもなく、貯金を削っています。旦那はそんな私の生活を見てもなにも言ってくれないです。(家賃、水道、電気代は旦那が出してくれてます。)給料の比重を考えても腑に落ちないところがあります。。。
だらしないところも沢山あり、独身時代から貯金はゼロ
旦那は車もありません。私の妊娠中に壊れて廃車になりました。その車のローンも未だに払い続けています。
会社の出勤時送り迎えしなきゃいけない日もしばしばあります。
今まで携帯代、税金の支払い滞納がありブラックです。ローンを組む事、カードを作ることは不可能で、私名義で組む事にしかならないと思います。お金も70万行かないくらい貸しています。

だらだらと長文ごめんなさい。
こんな旦那にも良いところがあってそこに惹かれて結婚したのも事実です。離婚とかは考えてないですが、
昨日もまた嫌なことがあって、
子供と実家に家出してやろうか悩んでるとこです😭

夫婦って難しいですね〜。家出した事ある人います??

批判とかは要らないです💦

コメント

A

まぁ他人ですからね。

ただ家出したところで解決はしないし
家出して焦って最初は連絡しても
結局すぐまた同じ事したりして変わらないし
次家出してももう相手にされないパターンなのかなと思います。

一番いいのはしっかり
今思ってる不満に対して話して
今後どうして行きたいのか話すべきなのかなと思います。

それで解決するなら何かかみにかいてもいいだろうし……まずは70万円もしっかり返済をしてもらうべきかなと思います。
あとは、それでも俺は変わらないと言うなら離婚する気がないなら我慢すればいいし
無理なら離婚すればいいのかなと思います。

家出ってよりもまずは夫婦だからこそしっかり話すべきかなと思います

• YUくんママ

YUくんママ

そうですよね😭
    まずはお互い向き合って話し合わなきゃなんですが、なかなか向き合ってくれる感じでもなく😭
    子供にとってもギクシャクした関係ではよくないので、しっかり話し合う時間作ってみます!
    ありがとうございました❤️

• 8月19日
ゆり

旦那さん、束縛っぽいんですかね?
自分勝手なところもあるのかな?(´;ω;`)
実家に帰るとなったら、旦那さんは
どういう反応されるんでしょうか?
家出はしたことないけれど
1度家出してやってもいいとおもいます(^o^)

• YUくんママ

YUくんママ

付き合ってるときから束縛、嫉妬の気はありました😭
    精神年齢が低すぎて、ため息しかでないです(笑)
    今朝出てやろうかと思ったけど、思いとどまりました😹
    話し合ってみます!
    ありがとうございました❤️

• 8月19日