※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
その他の疑問

越谷市で生後5ヶ月手前の赤ちゃんを連れてでもいけるオススメの歯医者、…

越谷市で生後5ヶ月手前の赤ちゃんを連れてでもいけるオススメの歯医者、ご存知の方いらっしゃいますか?
また、家から1番近いのは、市役所の橋を渡った所にあるハートピア歯科なのですが、そちらに通ってらっしゃる方がいましたら、どんな感じか教えていただければ嬉しいです!

コメント

み

かみむら歯科矯正歯科クリニックは子どもが遊べる場所もあって、保育士さんもいて診察の間預かってくれますよー!

くぅさんママ

アルコの中にある、エース歯科も子供連れて行っても大丈夫ですよ! 受付の方は特別愛想はよくないですが😅先生方も歯科衛生士の方も、子供が泣き始めても「ごめんねー、もう少しだからねー」や「1度キリのいいところでやめようか、抱っこしてあげてね」など、優しいですよ!ベビーカーでそのまま診察室にも入れますし!医院長も「泣くぐらい僕達は気にしませんからね〜」って感じで、優しいですよ😊

nalutomochi

越谷寄りの草加市になってしまうのですが吉田歯科はファミリールームという個室の治療室があります。
バウンサーやバンボ、おもちゃがあります。
待合にもキッズスペースあります。
草加トイザらスの近くになります。