※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
ココロ・悩み

赤ちゃんの名前の画数について調べているけど、サイトによって情報が違って迷っています。皆さんが使っているサイトを教えてください。

カテ違ったらすみませんヾ(・ω・`;)ノ
赤ちゃんの名前で画数がいいか見たくて
検索してるのですが、サイトによって違いすぎて
どれが本当なのかなと思ってしまいました...
みなさん使われてるサイト、よかったら教えて下さい!

コメント

あまめ

姓名判断に、本当とか嘘とかはありませんよ。
流派によって、画数の数え方や結果のとらえ方が違うだけです。
(新漢字か旧漢字か、《さんずい》を3画とするか4画とするか・・・等)

どの考え方を選ぶかは親次第です。。。

• まき☺︎

まき☺︎

回答ありがとうございます☆.。.:*・゚
    そうなんですね!なんだか気にし過ぎて分からなくなってきました...ヾ(・ω・`;)ノ
    1回考えずリセットして色々見てみます☆.。.:*・゚

• 12月10日
ちゃーチャンママ

画数や姓名判断はあくまでも占いだと聞きました。占いなので信じるか信じないかは本人次第です。

ママやパパが一生懸命考えた名前なら赤ちゃんも幸せになれますよ(*^^*)

私は自分達で考えて一応
神社の人にみてもらいましたよ!

• まき☺︎

まき☺︎

そうですよね\( ˆoˆ )/
    ちょっと考え過ぎてたので1回考えをリセットして単純に主人とつけたい名前を探したいと思います◡̈

• 12月10日
せいちゃん

私は画数を気にする方なのでサイトを色々見たんですけど計算の仕方が違ったり書いてある事も違うので自分で勉強していい名前を見つけてます(*^o^*)あとは詳しい方に見てもらうのがいいですね♫

• まき☺︎

まき☺︎

そうなんですね!(๑´﹀`)♬
    結局たまひよの画数のページがあったのでそこでちらっと見たりしてます^^

• 12月11日