※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

初マタの方が6週目で流産の経験をした悲しい出来事を相談しています。流産後の感情や経験をつづっています。流産についての記事を読んで希望を持っています。

6週を迎えた初マタでした😌
昨日から出血して不安で不安で。自分自身は元気でただ血が出てる。病院に電話をしたら様子を見るとのことで。
覚悟はしてました。血が出てだんだん生理痛のような鈍い痛みがでてきて。
トイレに行くのがすごく怖かった〜。
あ、出る。って思って出たのを見たら白い塊が。
初めての妊娠でまだ6週で実感はあまりなかったけど、検査薬で陽性だったときは本当に嬉しくて☺️!
血が出ても、頑張れ〜!ちゃんと居てねって言ってたのになぁ。
流産のことよくわからなかったけど、白い塊が出たときはさすがに悟って。あ〜ダメだったんだ。って。
いろいろ調べたら白い塊は胎嚢で流産って書いてあって。それが出る前はお腹と腰がすごい重くて痛かったのに出てからはちょっとスッキリしちゃって。それにまた泣けてきて。涙って自然とこんなに出るもんなんだなぁって思いながら泣きました。
妊娠するのが奇跡な事なのに、出産するなんてもっと奇跡で。まさか自分が流産するなんて思ってなくて。
本当にちょっとの間だったけど、お腹に赤ちゃんがいる喜びを教えてくれた小さな命に感謝しようと思います🙂
流産後は妊娠しやすいという記事もみたのでちょっとだけ希望が持てました。
また戻ってきてくれることを願ってます。

すいません、吐き出したくて😢

コメント

モリンガ❁⃘*.゚

こんばんは🌙*.。
ゆたさんの元に赤ちゃんが来てくれますように…勝手に祈らせてもらいました💓🦄💎✨

• ゆた

ゆた

ありがとうございます😔💕
    嬉しいです(ぅω;´)。

• 8月19日
まら

お気持ちお察しします。
私は1人目を産むまでに2度流産しています…。1度目はまさか自分が流産するなんて考えてもなくてかなり落ち込み、立ち直るのに数年かかりました😭もう既にそこまで考えられるようになってるゆたさん凄いです✨
2度目は2回連続のショックがありましたが、すぐ妊活したら息子が帰ってきてくれて、2人目も授かれました😊ずっと息子が2回忘れ物を取りに帰ったと思ってましたが、今となれば、2人が1回ずつ帰って戻ってきてくれたんだなって思ってます☺️

ゆたさんの元にも戻って来てくれますように…😇

• ゆた

ゆた

こんな辛い経験も2度も...😭
    今辛くてもきっとまらさんみたいに帰ってきてくれますよね😔💕
    信じて待ってようと思いました😌❤️
    素敵なお話ありがとうございました!

• 8月19日
h.mama❥

必ず戻ってきますよ😊
お出かけに出たんだと思います!
今頃ママを探してると思います😊

• ゆた

ゆた

戻ってきてくれることを願ってます🙂!
    ありがとうございます😌

• 8月19日
よっちゃん

この時期の流産は赤ちゃんの染色体異常での流産がほとんどらしいのでママさんが悪いわけじゃないですよ!
自然と涙出てしまいますよね。
ママありがとうって赤ちゃんも言ってたと思います❤️
ゆたさんの元にまた赤ちゃんが来てくれますように祈ってます‼︎

• ゆた

ゆた

わかってても自分のこと責めちゃいますよね😔ごめんねごめんねって思います(ノω` )
    ありがとうございます😊

• 8月19日
ぱきこ

辛いお気持ちお察しします😭
わたしも1人目流産してます😭
悲しいことですが…流産経験されている方、結構多いみたいです😭😭💦
なので、辛い気持ちは全部ここに吐き出しちゃいましょう!😭💕
お気持ち分かってくれる方、たくさんいらっしゃると思います✨️😌
少しでもお気持ちが晴れますように…🌈✨️
赤ちゃん戻ってきてくれますように…🙏✨️✨️
わたしも祈っています😊✨️

• ゆた

ゆた

そうなんですね😢
    周りにも流産を経験した知り合いが居て、自分がいざ経験すると想像以上にショックが大きいものですね😭
    ありがとうございます😭💕

• 8月19日