※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那がふざけて、お腹空いて泣いてる娘にわたしが授乳の準備してる間に…

旦那がふざけて、お腹空いて泣いてる娘に
わたしが授乳の準備してる間に自分の乳首吸わせようとします😂

最初の1、2回は笑って見てたんですが、最近笑えない!
騙されて吸ってる娘も可哀想だし。
こっちは上手くあげられなくて泣きながら、母乳育児悩みながらやってんのにふざけてやってるのがほんとイラつく。。
やめてと言っても本気にしてないのかまだやります。

すみません愚痴でした😂

コメント

jj

私の息子は旦那の乳首ダメでした😆笑笑
むしろ私が授乳の辛さを味わえと朝方や夜中やらせてました笑笑
娘さんはおしゃぶり感覚なのかな?😆

  • mi

    mi

    それいいですね!!!今度またやろうとしたら、夜中もやってねって言ってみます💓(笑)
    必死に吸っててほんと可哀想です…😥

    • 8月19日
はるやん

母乳あげられるママがうらやましいんですかね?笑
うちの旦那も、息子の泣いてる顔が可愛いけど面白いらしく抱っこする前にふざけます😆
早く、あやせよ‼とイライラする時もありましたが、友人の旦那は子供が泣いてもゲームとかで知らんぷりしたり、うるせーって言うって話を聞いて、うちの旦那って赤ちゃんが泣いても笑顔でいてくれるなんて、いいパパだ‼と思いました😁
泣いてる時にかまってくれるだけ、全然マシですよ🎵

  • mi

    mi

    きっと羨ましいんだと思います😂俺も母乳出ればいいのに…ってこの前言ってました(笑)
    そうですよね😔面倒みないパパもいますもんね😔見てくれてるだけ感謝ですね😔💓

    • 8月19日
紫

お腹空いてるのに出てこないのは可哀想ですよね😵💦
男の人ってなんかそういうのやりますよね😂

  • mi

    mi

    パパあるあるなんですかね😂
    必死に吸ってて可哀想です😂

    • 8月19日
はる

うちの旦那もしてました!
吸ってくれたりして!あ、吸ったよ!見てみて!とかはしゃいでました😅💦

2ヶ月くらいまでは息子も騙されて吸ってましたが、4ヶ月の今は見向きもしません。笑
吸わせようとしてもギャンギャン流れるだけです🤣

  • mi

    mi

    みんなやるんですね😂(笑)
    娘も早く気付けー!ギャン泣きされろー!(笑)

    • 8月19日
えりなちゅわん

ちょっと違いますが…

実家に帰って娘を私の祖父母に見てもらっていた時、
娘が泣いていたみたいで、
祖父が祖母に乳咥えさせたら泣き止むんちゃうか?ってしつこく言ったようで、祖母が娘に乳首咥えさせた。
って事がありました。

それ以来実家に長居しないようにしています💧
(両親別居中なので両親には頼れず…)

  • mi

    mi

    え〜😥それ嫌ですね😥
    私もそんなことあったら実家行きづらくなります(*_*)

    • 8月19日
  • えりなちゅわん

    えりなちゅわん


    頑張っても一泊くらいです💧
    ちょっと癖が強い実家ですが、
    世話好きで優しくもあるので見張りしながら…
    今日実家へ帰って来ます🏃

    • 8月19日
  • mi

    mi

    優しいとガツンとやめてとも言いづらいですね😥
    頑張ってください👶🏻💪🏻
    いってらっしゃーい!!

    • 8月19日
odango

気持ち悪いし、赤ちゃんも可愛そうだしありえないです。私ならこれだけ大変な母乳育児を馬鹿にしてるの?って真顔で家から追い出します。

  • odango

    odango

    可愛そう→可哀想です

    • 8月19日
  • mi

    mi

    気持ち悪いとまでは思わないんですが、こっちは大変な思いしてるのに遊びやがってって感じです☹️

    • 8月19日
atora

あーうちの旦那も一人目の時にして拒否られて落ち込んでました(笑)
内心ざまーみろと思ってましたが(笑)

昨日息子が下の子が泣いていたらおっぱいだして「ほら、吸いなさい」といっている姿には笑えましたが(笑)

  • mi

    mi

    お兄ちゃんお世話してくれるんですね💓可愛い💓💓
    ほら吸いなさいはおもしろいですね(笑)😂

    • 8月19日
るーママ

私の旦那も乳首吸わせようとしますが娘は凄く嫌がって手で押しのけてます(笑)😂それでも旦那はほら〜おっぱいだよ〜っと面白半分でやっていますが泣いてるのに知らん顔する友達旦那を見てきているので幸せに思います😂(笑)嫌だって言ってるじゃん〜ちゃんとあやしてあげてよ〜と私も笑いながら言っています😌

  • mi

    mi

    泣いても見てくれるだけ幸せですね😂私もそうします😂

    • 8月19日
るーちゃい

どこのご主人でも吸わせようとするんですね😅
うちもやたら吸わせたがって接触させるので、パパのはちょっとしょっぱいやろって口拭きで口拭いてます😝
冗談なのはわかるけど、やめてよって毎度牽制してます
聞かないけど娘の唇守ってます😁