※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと旦那が喧嘩していますが、普段は仲良し。赤ちゃんが旦那と同レベルと思っているのかな?喧嘩する赤ちゃんの様子について質問しています。

旦那と生後6ヶ月の赤ちゃんが喧嘩します...笑
生まれてから既に3度目です笑

さっきもお風呂に入った時に赤ちゃんが旦那の身体を足で蹴ったので、旦那が「蹴らないでよ〜」って軽く言ったら、その後もすごい勢いで蹴ってきて、段々赤ちゃんが「うわー」って叫んで、めちゃくちゃ赤ちゃんの顔が怒ってました...笑

私とは喧嘩なんてしないけど、旦那とは喧嘩してます..笑
普段は旦那と赤ちゃんはすごい仲良しなんですけどね😊
たぶん赤ちゃんが自分と同レベル?だと思ってるのかな?💦笑 よく旦那が面白いことして笑わせてるし😊

みなさんの赤ちゃんは喧嘩しますかー?

コメント

ru✩.*˚

ケンカはしないです(笑)
そんなことがあるんですね!!文章見て想像して笑っちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしないですよね笑
    私は2人のケンカを見てましたが、かなり笑えますよ🤣何だこれ?年の差30歳くらいあるけど?って笑

• 8月19日
マロッシュ

なんともほほえましいですね😊

うちは怒ってはきます😂
寝返り阻止したり、つかもうとしてるもの奪ったりすると、手足バタつかせてゔーゔー言ってきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!怒ってはくるんですね✨手足バタバタはすごく可愛いですね♡

• 8月19日
ゆでたまご

可愛いですね💓
男同士の何かがあるんですかね?😌
ママの取り合い?😆
いずれにせよ、喧嘩するほど仲が良い💓ですね!

うちは喧嘩はまだしないです😆
しかし夫に対しての扱いが酷いです。笑
たまたまなんでしょうけど、夫が笑いかけると口角を両方でなく片方上げて小馬鹿にしたように笑います😆助産師さんに気を使って笑ってるね〜って言われてました笑
あと、夫が仕事から帰ってきて「パパだよ〜💓ただいま〜💓」って言ったらそれまでニコニコしてたのに真顔になって両足あげて「ブボフッ」とおならで返事してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男同士で何かあるのかもしれません笑
    兄弟みたいな感じでケンカしてるのかも?笑

想像したら笑えました🤣笑
    面白いエピソードありがとうございます🤗

• 8月19日
あーちゃん

私の妹とケンカというか、あたりが強い息子です😂

妹によくビンタしてました!
最近は減りましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビンタはすごいですね💦
    うちは抱っこしてると顔をすごい力で掴んでくるので、私の顔が傷だらけです笑

• 8月19日

可愛いですね😍
想像しちゃいました💕

うちは、私があやしてるとニコニコ、手足バタバタ、あーうーっておしゃべりしてるの見て、旦那が

うわ!いーなー⤴︎
俺も俺も!

って同じことすると、息子はピタっと動かなくなり静止😂〇〇くーん💕って言ってる旦那の顔を微動だにせず真顔で見てます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがやるとピタッと止まるってすごいですね笑 旦那さんかわいそうです💦笑
    面白いエピソードありがとうございます🤣

• 8月19日
初ママにゃんこ

喧嘩ではないですが、ひざを立てた状態で座らせると胸の辺りやおなかを蹴ってきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足の力がついてきた証拠ですね😊✨うちも足の力がすごいので、蹴られると痛いです笑

• 8月19日

お兄ちゃんのことをよくからかってます。
そして、夫や私には
構って攻撃→忙しいから後でね→怒って追いかけてきて文句言いながら掴まり立ち→抱き上げる→顔面攻撃(顔掴んだり引っ掻いたり)
します。
夫と私がくっつこうものなら、憮然とした顔で寄ってきて『離れろ~』とばかりに叫びながら間に入ってきます。
かなりの暴君です(苦笑)

ミカサ

しますよー🤣
喧嘩と呼べるのか?わかりませんが🤣
ママっ子なので私と旦那がじゃれあってると混じってきてパパに攻撃します🤣(パパのお腹ペチンッしたり甘噛みしたり😅)
パパに怒られた時だけ地団駄踏んで勢いよく手を振り下ろして対抗してます😅
パパと息子のじゃれ合い見てて可愛いですよね😍これが娘だとまた違うのかな〜と思ったり🤔

エリカ

喧嘩というかうちの場合息子は旦那が寝てると乗り越えるので毎回起こされてますが全く怒らず隣に寝かせてます😁
鼻とか顎を掴まれたり喉の上に乗って息が苦しくなっても怒らないです…😅

だおこ

可愛い😍ほっこりしました!

うちは、
眠くてグズる→パパ抱っこ、私は家事終わらせる→グズグズ終わらない😭→私がおっぱい飲んで寝よーって迎えに行く→泣き止む→パパ凹む😞→息子パパに笑いかける→パパの機嫌が直る😍
というのが毎日繰り返されます笑
だったらパパが家事して私が寝かせたほうがよくない?笑
でも面倒見たいようなのでやらせてます笑