※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよん
その他の疑問

自然流産された方に質問なのですが、、、赤ちゃんが外に出る時出血はど…

自然流産された方に質問なのですが、、、
赤ちゃんが外に出る時出血はどのくはい続くものでしょうか?
一度流産経験がありますが、その時は赤ちゃんが外に出てから出血は落ち着いたようにおもうのですが
今回は出血が続きます。
赤ちゃんが外に出てそうな感じもない気がします。

ですが、生理みたいなかんじでお腹も痛いっちゃあ痛いけど生理痛がつづいてるような感じで腰もいつもの生理の時みたいに痛いです。
これは赤ちゃんぎ知らぬ間にでてて生理がきたということなのでしょうか?

産婦人科からさ出血があったは連絡してください
だったので今日してみました。
するとこれからお腹が痛くなり親指代の塊(胎嚢のこと)がでてくるかもしれませんと言われ、痛みがひどく出血量があればまた電話くださいといわれました。

週明けにでもまたみてみましょうか
とのことでした。

もしわかる方がいらっしゃいましたらご回答いただきたく思います。よろしくお願いします。

コメント

ちぃ

私自然流産しました。
お腹と腰は立てないぐらい痛くて
陣痛並みでした💦
出血は1週間以上出たと思います。
3~5日ぐらい出血がおおくて
お風呂に入ってシャワー浴びても浴びても
永遠と血が出てて生理じゃない出血だなって明らかにわかりました😭

• よよん

よよん

ありがとうございます!
    そおなのですね😂やはり出血は続くと考えたがよさそうですね💦

• 8月19日

何度か自然流産してます。

去年流産した時は、全く痛みが無い状態で出血しました。
多分これが胎嚢かな?という塊が出た時が出血のピークで、その時は夜用ナプキンが30分たたずにパンパンになるくらいでした。

その後は何日かダラダラと出血続いてました。1週間くらいは続いていたと思います。

痛みが無いと胎嚢が出た感じってわかりづらいですよね。

• よよん

よよん

ありがとうございます!
    そおなのですね!
    私も出血量が多くシーツなどをかなり汚しました💦生理のときでもこんなに量が多いのは今までなかったので少し驚いてます。。

そおなんです、、胎嚢でたかもしれないしまだお腹の中かもしれないし、、、

これは生理ではなく流産の出血のようですね、、ありがとうございました!

• 8月19日
こむすびまん

私は1週間位出血続きました。
流産する数日前からかなりの腹痛と不正出血が続き(この時は少量)→段々出血量も増え血の塊が出たし、
胎嚢らしきものが出てからは夜用のは持たず産褥ナプキン付けてました。それでもすぐ変えてたくらい大量出血しました。トイレから出られない程でした。

• よよん

よよん

ありがとうございます!

やはり出血は続くと考えてよさそうですね😂
    タンポンなどはまさかいれれないし、産褥ナプキンなどで代用したほうがよさそうですね😥

• 8月19日