※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
家族・旦那

たぶん旦那と私は夫婦として終わってると思います。結婚もデキ婚ですれ…

たぶん旦那と私は夫婦として終わってると思います。
結婚もデキ婚ですれ違いもずっとです。旦那のことが不快に思います。それき私自身娘が旦那に懐くのにいやだなと思ってしまうことがあります。。。
夜泣きも授乳も頼らずやってきたのに遊ぶときだけそうなのかと思うとなんだか悲しくなるというか…
旦那といるのが嫌で毎週末実家に帰ってましたがさすがに実家に同居している姉から来過ぎてて困ると言われてしまいました。

同じような気持ちの方いますか?
批判などはやめてもらいたいと思います。

コメント

ままり

わたしの友達がそんな感じです。だんなさんになつくのが嫌だと言ってました。最終離婚して居心地のよい実家でくらしてます

• ある

ある

そうなんですね…別居の予定ですが離婚になるかまだ分かりません😓

• 8月19日

生まれた時から夜中も何回も起きて
なんで泣いてるのかわからないまま
こっちも泣きたいって思いながら
抱っこして大変なことはほとんど
こっちがやってるのに
旦那に笑うと悲しくなりますね(;_;)

• ある

ある

そういうのありますよね😓うちは夜泣きの対応を拒否されたのでまたちょっとイラッときましたね笑

• 8月19日