※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわみわ
サプリ・健康

お子さんの手足口病が移ってしまったママさん、いらっしゃいますか?😭14…

お子さんの手足口病が移ってしまったママさん、いらっしゃいますか?😭

14日に子供が手足口病と診断されました。
前日に発熱があり、昨年もなったので足の裏を見た時に
「これは…」と確信していましたが…
子供は比較的軽い症状で済んで、食べるのが痛みで本気で無理だったのは14日の夜だけでした。

その翌日(15日)の夜から急に喉の激痛に襲われた私。
風邪ひいたかな?と思ったのですが、その痛みは18日の今日は引いています。

しかし、昨日(17日)のお昼頃に口内炎が一つ出来てるな…と😑
これ…もしかしてアレじゃないよね…

本日18日、痛いけど飲食は出来てますけど…口内炎らしきものは小さいものも含めると10個はあるかと…
そして足の裏が一箇所だけチクチクしたような痛み…
おでこに触ると痛いニキビのようなもの(乾燥肌なので出来たことないです)

これ、手足口病が移ってますか!?😭

子供が軽症だったので、せめて私も…😭😭

口内炎が地味に辛く、これはまだ増えるのかな…
喉の痛みから4日。

手足口病経験したママさんは口内炎がいちばん辛かったのは何日目頃でしたか?

…来週歯医者の予約入れてるんですけど😭😭😭

コメント

豆

多分うつってると思います😭

私は口内炎より手足と顔全体にニキビのようなぶつぶつがいっぱい出て、熱が40度近く出ました😂

熱は二日くらいで落ち着いたんですが、ぶつぶつは2週間くらい辛かった記憶が……歯医者さんはお口開けていられるなら治療できない事はないと思いますが、無理せずに予約ずらした方がいいかもしれませんね💦

私は1ヶ月後に爪が剥がれはじめたのが、一番辛かったです……笑

• みわみわ

みわみわ

やっぱり移ってますよね😭
    口内炎の悪化は一昨日がピークだったのか、そんなに増えることは無くなりましたが、自分にキレそうなくらい痛いです…😓笑

そんな矢先、昨日治療してもらいたくて予約入れていた歯が欠けて😱😱
    大号泣するかと思いました😅

歯医者、行けないけど行かないと…な状況です💦

• 8月20日