※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

大阪市の保育所の申し込み時、育休前の就労時間で計算します。復帰後の時短変更は問題ありません。育休中は本来の就労時間で判断されます。

大阪市の保育所について教えてください😣
申し込み時の就労時間の点数は、育休前の就労時間で計算ですか?育休後の就労時間ですか??
フルタイムで働いてたのでフルタイムの時間て申請してて、復帰後時短変更になったらズルしてることになるのですか?🤔
申し込み用紙には育休中の場合は労働契約上の本来の就労時間などにより判断する、、と書いてるのですが意味がわからなくて😥

コメント

育休前ですよ!
育休後の働く時間がハッキリ正確に決まってる人も少ないため、契約された形での勤務時間を記入してもらって大丈夫です(^^)
時短で働く人も申請時にはフルタイムで記入、決まったあとに時短の申請するのがむしろ正しいです♪

• もこ

もこ

ありがとうございます😍
    やったー❤️って感じです✨✨保育所入れるのがだんだん寂しくなってきてしまって、少しでも一緒にいる時間を増やしたいなと思ってたんです😭

• 8月18日