※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EFU
家族・旦那

旦那の義母に新しい旦那さんがいます。自分たちの、結婚より後に結婚、…

旦那の義母に新しい旦那さんがいます。
自分たちの、結婚より後に結婚、子どもが生まれる時には結婚してはりました。
そんな新しい旦那さんのことを子どもになんと呼ばせたらいいのでしょうか?
ちなみに、旦那の義父とも付き合いがあるのでそちらは、じーじと呼ばせています。
旦那やま私たちは、名字にさんづけでよんでいます。
同じような方いたら教えてください(^^)

コメント

可愛らしいあだ名付けるw
義父の事を 〇〇たん と息子は
呼んでますよ😂😂

• EFU

EFU

義父と義母は、じーじ、ばーばなんですが、新しい旦那さんをなんと呼ばせればぃぃのかー
    じーじ、が3人って自分的に嫌なんですー(_ _).。o○

• 8月18日
(°▽°)

おじいちゃん、じいちゃ、ジジ

とかですかね(^◇^;)区別は付けたいなと思います。

• EFU

EFU

なんでしょう、、、おじいちゃんと思ってないのでおじいちゃんと呼ばせたくない気持ちが強くって、、

• 8月18日
あや

名前プラスじーちゃんとかですかね。
太郎じーちゃん
みたいな感じで
そらか、遠方ならうちは北海道のじーちゃん
大阪のじーちゃんと呼び分けたりしてます。

EFU

血の繋がったじーじが2人いるのに、じーじと呼ばせたくないんです(TT)

りーすもぐら

うちは、実母の場合、入籍してないので、参考にならないかもしれませんが😅

苗字にさん付けですね。他の兄弟の子供たちもみんなそう呼んでます。

私の親でもないので、15年ほどうちの親とほぼ一緒に住んでますが、誰もじーじとかじいちゃんとか呼んでないです😋