※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
産婦人科・小児科

お子さまを産んだ産婦人科は同じ場所ですか?違う場所ですか?違う場合は理由も教えてください。

お子さまが2人以上いるかたに質問です!

お子さまを産んだ産婦人科は同じ場所ですか?
違う場所ですか??

いいね!で回答お願いします♡
また、違う場所は理由も知りたいです!
(里帰り⇄自宅付近、引っ越し以外でお願いします!)

コメント

s0629

全員が同じ産婦人科♡

s0629

違う産婦人科♡   

s0629

違う産婦人科♡
(里帰り⇄自宅)

s0629

違う産婦人科♡
(引っ越し)

エリーサ

1人目を生んだ病院の看護師が最悪だったからです🙈最悪なくせに高いし。
2人目3人目は同じです♡

• s0629

s0629

えぇ、、それは最悪ですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    次の産婦人科も自宅から近かったですか?♡

• 8月19日
  • エリーサ

エリーサ

次の病院も近いです☺️‼︎
    最悪だった病院より、更にかなり高いですが、ホテルみたいに綺麗でエステやディナー手ぶら入院やWi-Fiあったりと満足です♡

• 8月19日
わび

1人目個人病院。二人目が急遽、市民病院に回されて帝王切開。三人目、四人目同じ市民病院でブイバック。

• s0629

s0629

急遽だったのですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    3,4人目が市民病院だったのは、帝王切開だったからですか??他の理由でしょうか?♡

• 8月19日
  • わび

わび

一度帝王切開してしまうと、開業医では帝王切開でしか受け入れてくれず、それも嫌々感を最初に出されて遠回しに断られます😓
    同じ市民病院でならブイバック出来ると知り余計にですね😰

• 8月19日
ふだ

一人目、個人病院の筈が発育不全で大学病院転院😫しかし、とても良くして頂いたし💖安心できたし😊そして、帝王切開になるのでまたその病院にしました😃

• s0629

s0629

無事に出産できて良かったです♡
    転院ということは管理入院?ですか?自宅からは遠かったですか??

• 8月19日
クロちゃん

1人目はキレイな今時っぽい個人病院で産みました。悪いかんじではなかったのですが、入院中母子同室で眠れなかったのが辛くて、2人目は母子別室の産院を探して別の総合病院を見つけてそこで産みました。施設は古いけど、入院中はゆっくり休めてすごく良かったです!