※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki♡
子育て・グッズ

スリング購入検討中です。リングタイプのバディーバディー使用者の方、色選びと使い心地について教えてください。

○スリングについて○

スリングの購入を考えています(*^^*)♡


リングタイプのスリングにしようと思うのですが、
バディーバディーを使用されている方
いらっしゃいますか?

①色味で、黒系かベージュにしようか
悩んでおりまして、
洗濯後の色落ち具合が気になります。

②使い心地はいかがですか?


上記2点、
もしよろしければ教えてください♡

コメント

みかん

関係ないかもしれませんが、
私もスリリング使っていて
小児科行ったら、先生に、赤ちゃんの脚が曲がったりするから
スリリングとか布に入れるタイプのは、良くない、と言われました。
赤ちゃんは、脚を離して例えるなら縦抱きで(首がすわる前なら首を手で支えて)使ったらいいと注意されました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私も楽で使ってたんですが、
それから縦抱きのに、変えました。

  • kiki♡

    kiki♡


    コメントありがとうございます(>_<)♡

    色々と考えながら
    使用しなきゃですね(>_<)

    縦抱きのに変えられたとありますが、
    スリングの使用を止められたのですが?
    それとも、スリングを使って
    縦抱きされてますか?

    再質問すみません🙏💦

    • 12月10日
  • みかん

    みかん


    縦抱きでは、スリリングではなく
    抱っこ紐で縦抱きです。

    スリリングで横抱きで言われました!
    スリリングで縦抱きでも脚がいろんなポジションにいくので、どうかな?と思います!
    脚と脚は離して!と言われました!

    それと、長時間は使わないで、
    本当短時間ならいいでしょう!
    と言われました…>_<…

    • 12月10日
  • みかん

    みかん

    スリリングは、言われてから使ってないです…>_<…

    • 12月10日
  • kiki♡

    kiki♡


    そうなんですね(>_<)♡
    とても参考になりました!

    ありがとうございました
    (o^^o)*°

    • 12月10日