※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロのベビー服は、クルーネックボディーの長袖は1枚で着せるものですか?それとも肌着の上にカバーオールを着せるのでしょうか?

ユニクロのベビー服で、クルーネックボディーの長袖は1枚で着せるものなのですか?それか肌着みたいなものでその上にカバーオールみたいなものを着せるのですか?

コメント

家の中ではそれ1枚で着せることもあります。外に行くときはその上に普通の服です!

• ママリ

ママリ

何月から着れますか?

• 8月18日

退会ユーザー

長袖のボディ肌着を何月から着せるかということですか?

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    妊娠中に長袖60サイズを買ってしまい、もうすぐ生後2ヶ月なので着せれるか不安になって💦

• 8月18日

退会ユーザー

うちは去年だと9月中旬くらいから着せてました!娘は3ヶ月で、なるべく長く着て欲しかったので70にしました。でも、70だと袖が長かったので、はーせさんのお子さんもこの秋冬は60でも着れると思います。特にユニクロの肌着は大きめなのか、キャミタイプのボディですが、今でも一応着れてます!

• 8月18日
kaoriino

肌着だと思いますが、お家ではボディ+レギンスパンツで過ごさせることもあります(*´˘`*)
個人的には半袖の方が使い勝手がよく、長袖の季節も肌着は半袖を着せることが多いです。屋内は暖かいことも多く、脱ぎ着できない肌着は長袖だと暑すぎることもあって💦
すごく寒くなってきたら長袖の肌着を着せ始めます!私は北海道在住ですが、雪が積もり始めたあたりからですね☺︎

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    妊娠中にスヌーピー柄が可愛くて60サイズを買ったんですが間も無く生後2ヶ月なので着せれるか不安になってしまって💦

• 8月18日
  • kaoriino

kaoriino

ユニクロの肌着って柄可愛いですよね❤
    どうしても着せたければ肌寒い日にお家で着せるとかですかね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    まだお子さんの予定があれば取っておいたり、未使用ならメルカリで売るなんてのもいいと思いますよ◎

• 8月18日