※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

おむつの取り扱いについて不安がありますか?パンツタイプの場合、うんちの処理が難しいと感じることがあるようですね。新しいおむつを敷くタイミングや方法について悩んでいるようです。

ばかみたいな質問すいません
おむつでパンツタイプなんですが、うんちした時ってちょっと難しくないですか?
両サイドを割いて開く、拭く、履かせる。なんですがテープタイプなら新しいのを下に敷いているので、拭いたりしてるときに動かれてもうんちは新しいおむつにつくからまたおむつ敷いたらいいけどパンツタイプは新しいの敷いてないから開いて折り込んで敷いて拭くって感じですがあってますか?
なんか急に不安に(/Д`;もっといい方法あるのかなって。
くだらない質問すいません

コメント

ふつっこ

私もテープタイプの時は、新しいオムツを下に敷いていました。それに慣れてたのでパンツタイプの時の方法がいまいちわからずで、うんちの時はテープタイプ敷いてやってます(´・_・`)おしっこの時や大人しい時はパンツタイプにしてます!

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます!
    私もそうなんです(T ^ T)

なんかいまいちわからないですよね

• 12月10日