※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

最近マンネリしてきた1歳2ヶ月の子供のメイン料理。和光堂のベビーフードが不評。おすすめのメーカーはありますか?

最近1歳2ヶ月になる子供のメイン料理がマンネリしてきたのでベビーフードにも頼ろうと思うのですがどのメーカーのが1番美味しいですか?この前和光堂の使ってみましたが味がもひとつで子供も全然食べてくれなくて💧おすすめなベビーフードあったら教えてください🙏🏻

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

うちの子は和光堂とキューピーをよく食べてて、ビーンスタークの素材満点とピジョンのやつは食べが悪いです💦

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🤗ビーンスタークからもだしてるんですね😳参考にさせていただきます(><)

• 8月18日
pipipipipi

娘はキューピー がお気に入りみたいです🙌🏻

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🤗みなさんのみてたらキューピーがいいみたいですね(^O^)

• 8月18日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

キューピーは子どもも食べてくれてました!
9ヶ月用のナポリタンスパゲティは
美味しいらしく完了期になっても食べてました!

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます😊キューピー買ってみます👍キューピーのが味が濃いのでしょうか?

• 8月18日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

少し食べたらキューピーのが濃かったです!

• 8月18日