※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊活

四月生まれを望んで頑張ったけど、生理が来そうで腰とお腹が痛い。生理が来たらショックだな〜。

四月生まれがほしくてめちゃくちゃ今回頑張ったけど
生理来そうな予感もする😩
腰痛いしお腹も痛い。2日に一回ペースで頑張ったのに笑
生理きたらショックだな〜😂

コメント

ぽんず

私は5月生まれの子が欲しくて今月頑張ってます( ´ᯅ` )💕

1人目も5ヶ月生まれ狙ったのに結局出来ず7月生まれになりました🤣👍🏻
赤ちゃん来てくれるといいですね(´・ω・`)<

• わんわん

わんわん

4.5.6月がベストだな〜と思ってて笑
    そんな性欲とかお互いないし逆にやりたくない派なのにめちゃくちゃ頑張ったんで願ってはいるんですけど生理不順もあるんで授かってたらいいな〜て思ってるんですけどそう簡単に妊娠しませんよね😩笑

• 8月18日
  • ぽんず

ぽんず

同じく4.5.6月生まれ希望です🤣

私は、1人目が何も異常なく36週でも出産となったので、2人目ももし36週で生まれたら4月生まれだと最悪3月に生まれちゃうかもと思って5月に掛けてます😆💕

同じく性欲皆無なのに頑張ってるので、いつまで続くのか…と考えたら少し憂鬱です。(笑)
    パッとしただけで妊娠したらいいのにな〜…
    (笑)

• 8月18日
  • わんわん

わんわん

10月生まれの息子がいますがやっぱり4.5.6月と成長を比べてしまって。笑
    4.5.6月生まれは運動神経がいいっていうのでそれくらいがいいのかな〜て思ってます(^^)
    四月生まれの私は運動神経悪いんですけど😂

ほんとですよね!
    やる時間があるなら寝たいです、素直に😂

• 8月18日
  • ぽんず

ぽんず

そうですよね〜!4月生まれの子とかもう歩いてて、娘はまだハイハイなのにな〜って思っちゃいます💭💭
    大きくなったら対して変わらないんですけどね🤤❤️

同じく!!!!!😂😂

お互いリセット無く妊娠できますように〜👏🏻💕💕

• 8月18日
  • わんわん

わんわん

ほんとそうです!!
    まだうちの子お座りもちゃんとできなくて😩抱っこもちゃんとされたがらないんではやく歩いてくれ〜て思うんですけど笑

ですね(^^)
    ぽんず〜のおかんさんのいい報告待ってます😊💓

• 8月18日
もさ

4月生まれなんて嫌じゃないですか~(笑)早いのがいいなら5月生まれがいいですよ✨
お互い赤ちゃん来ますように💓

• わんわん

わんわん

私も旦那も四月生まれなんで旦那希望なんですけど四月生まれがほしくて😂
    私は4.5.6月がいいんですけど今回めちゃくちゃ頑張ったんで授かってたらな〜て思うんですけどね笑

• 8月18日
  • もさ

もさ

そーゆう理由があったのですね✨
    妊活続けましょ💓

• 8月18日
  • わんわん

わんわん

もう今回みたいにめちゃくちゃ頑張れないです笑
    今回ダメだったらいつか出来たらいいな〜て気持ちでいます😂

• 8月18日
ぷく

私も4月がよくて先月頑張ったのに、リセットしました(>_<;)

せめて春生まれがいいと思ってます!!今回気妊娠出来たら結婚記念日にも近くなるので嬉しいのですが…。

• わんわん

わんわん

私も旦那も四月生まれで小さい頃は四月生まれ嫌だなと思ってたけど大人になったら四月生まれがいいと旦那がいってて希望なんですけど難しいですよね😩
    めちゃくちゃ頑張ったんで生理前の腰痛と腹痛じゃなければいいなと思ってるんですけど簡単に妊娠ってできないし諦めるしかないのかなと😭私は4.5.6月生まれ希望なんですけどね笑
    もう今回無理なら今回みたいには頑張れないです笑

• 8月18日
  • ぷく

ぷく

わかります!!私も4月産まれです♡
    なかなか上手く行かないですね(>_<;)
    リセットするまではまだまだ諦めたらダメですよ!

私は初めて排卵検査薬を使用しようと思ってます!!お互い頑張りましょう♪

• 8月18日
  • わんわん

わんわん

先月も今回ほどではないけど頑張ったんで期待してたら期待しすぎで1週間生理遅れてフライングで3回も検査してしまって笑
    今回は我慢って思ってるけどまた変に期待してるから1週間とか遅れて検査薬しそうでww

私も2歳差でほしいのでもし2歳差になりそうになければ使おうと思ってます(^^)

お互い早く授かれると良いですね!!

• 8月18日
  • ぷく

ぷく

上手くタイミング取れた時ってかなり期待しちゃいますよね(笑)
    私もフライングし、その数時間後リセットで「検査薬無駄にした…」って思っちゃいました(笑)

2人目なんですね!

旦那の事、早くパパにしてあげたいので、出来る限り身体作り頑張ります!!

• 8月18日
  • わんわん

わんわん

期待しちゃいます😩
    妊娠したいって思っちゃったらなかなかできないのかな〜でも思って。

とても後悔しますよね😱旦那に怒られましたww

いい報告待ってます(^^)

• 8月18日