※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ο`*)
家族・旦那

旦那に何も期待しなくなったらすごい楽になったでも全部自分1人でできる…


旦那に何も期待しなくなったら
すごい楽になった
でも全部自分1人でできるから
会話も必要最低限しかしなくなって
顔すら見たくないとまで思っちゃって
これって夫婦の意味ないよな
これじゃダメだと思ったけど
誕生日におめでとうも言えないで
勝手にどっかに1人で行く旦那に
また呆れて益々嫌になった
子どもの前ではギスギスした関係になりたくないし
戻らなきゃとはおもうけど
やっぱり自分が妥協して我慢して
歩み寄らないといけないんだよな,,,

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか(._.)
誕生日くらい、おめでとうって言ってほしいですね。。

  • (*´ο`*)

    (*´ο`*)

    プレゼントなんて期待してないので
    せめて言うのが普通なんじゃないかなと思ったんですけどね💦
    それが聞ければ歩み寄るきっかけにもなれたのになーと思っちゃいました(笑)

    • 8月18日
ちょママ

わかります!!
ウチも同じ感じです😫😫😫
なので、ついコメントしてしまいました😂

  • (*´ο`*)

    (*´ο`*)

    同じ感じの方がいてくださるだけで心強いです😭
    なんだか最近は負の方向へ考えてしまって,,,する度胸はありませんが離婚がちらつきます😫

    • 8月18日
  • ちょママ

    ちょママ

    私も同じです😖もう、離婚してしまった方が楽かも!と思って、離婚届はもらってきて、手元にあります。
    でも、子どものこと考えると迷ってしまいます💦
    お互いに良い方向へ進んでいくといいですね😢

    • 8月19日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は誕生日とかはどうでもいいから気にならないですが…期待しないと楽ですよね✨
うちは全く期待してないし、ずっと全部1人でしてて何にも手伝ってもらったことはありません😛娘は私以外の人とお風呂はいったことは生まれてから1度もないです(笑)自分で全てするのが1番楽ですね✨

  • (*´ο`*)

    (*´ο`*)

    私もプレゼントとかは全く期待してません😂でもせめておめでとうくらいは言うのが普通なのでは?と思ってしまって、さらに嫌気がさしました💦
    でも本当に期待しないのって楽ですよね😂

    • 8月18日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そんな人けっこういますよ(笑)こっちも誕生日スルーできるしプレゼント買わなくていいから楽ちんですよー

    期待しないのは、ほんと楽です✨なーんもしてくれなくてけっこうって感じです(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 8月18日
  • (*´ο`*)

    (*´ο`*)

    なんか開き直れました😂!(笑)ありがとうございます☺️
    実はけっこーいるんですね😳

    本当に楽ですよね😂
    ただ、イライラしない分話しかけたくなくなってしまって😱
    ミニオンさんは会話とかは普通にされてますか?💦

    • 8月18日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    特に話題がないと無言ですよ(笑)話すことないですし
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 8月18日
まき

ウチも何にもしないのに、まだまだ期待してしまって、イライラ→喧嘩を繰り返してしまっているので、ほんと1人でしっかりしないと、と思ってしまいます💦
尊敬します!
やって貰おう、言わなくても分かるよね?と思ってるとしんどいんですよね😅

  • (*´ο`*)

    (*´ο`*)

    私も前まで期待してしまってイライラして喧嘩を繰り返してました😭💦
    それが嫌になってきて、期待することをやめたらびっくりするくらい楽になりました(笑)
    ほぼ無で接してます(笑)
    ただそうすると夫婦ってなんだろう、夫婦の意味ってあるのかな?と考えてしまって💦
    結局負の連鎖ですね🤷‍♀️

    • 8月18日