※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

明日の入院前日、旦那さんと過ごす時間を考えています。みなさんは入院前日、どのように過ごしましたか?

月曜から入院で誘発分娩!あと2日しかなと思うとドキドキと不安でそわそわしてる今日です。明日はもっとそわそわドキドキするんだろうな〜😂旦那さんと2人で過ごすのも2日しかないと思うと何しようなにしようで昨日は2人で明日の過ごし方を考えてました😊とりあえずゆっくり2人でお風呂に入ろうしか決まらず…wwww入院の前日みなさんは旦那さんとどう過ごしましたか〜?

コメント

めい

分かります!!
私も同じでした!!

旦那とゆっくりお風呂入ったり
日曜には、お高い店でコース料理堪能しました😊

その時の写真見て、懐かし〜お腹大きい〜〜
って今でもたまに話しますね😊🌼

  • y

    y

    お高いコース料理いいですね〜💕
    おっきなお腹の写真私も沢山撮っておきます♩プリクラでも取りに行こうかな😂wwww

    • 8月18日
さとたか

長男誘発入院しました。ドキドキもありましたけど、予定日より1ヶ月ぐらい前になったので、もう赤ちゃんに会えるの〜とワクワクの方が多かったです(*´ω`*)
どう過ごしたか…いつも通りに過ごしてました。

荷物の最終確認と、早めに寝て、体力温存しましょう!

元気な赤ちゃん産んで下さいね(^^)

  • y

    y

    荷物の確認絶対します!家の事も確認しておかないとですね💦
    ドキドキで寝られなそうですが、体力温存の為無理やり寝ます!

    バルーンスタートなのでドキドキですが頑張ります!

    • 8月18日
  • さとたか

    さとたか

    家の事も大事ですね〜冷蔵庫の中の物をなるべく食べておいてね〜と旦那さんにお願いしておくとか(^^)

    きっと、赤ちゃんもドキドキしてるかもですよ〜えっ!ママに会えるの〜って。

    • 8月18日
ERIKA

私なら、やりまくります。笑っいや、真剣に。
次会うときには人間一人増えるわけだから、しばらくは無いわけですよ✨
私は一人目の時は管理で入院してたので、憧れです