※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

うちの旦那、基本的に土日休みなのでなぜか私もパートは旦那の休みに合…

うちの旦那、基本的に土日休みなのでなぜか私もパートは旦那の休みに合わせて休んでるんですが・・・

今日なんて家に1日いて、夜ご飯は外食するだけなので私はパートに行った方が良かったなと思ってしまいます

午後から旦那は寝室で寝てるし、息子はゲームしてるし、私はボーッとテレビ見てるので💦💦

でも旦那は休みの日は私も一緒にパート休みにしてほしいって言うんですが、その意味がよく分からないです💦💦

コメント

ran

なにもしなくても家族でいるのに意味があるんじゃないかなーと思います。
息子さんはおいくつですか?

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    息子は6歳です⭐️

    おもちゃで遊んだりゲームしたりしてます😅

    • 8月18日
はち

私もバイトしている時はそうでした!何故か旦那の休みである土日は休みにして!と。 でも土日は稼げるので勝手にシフト入れると旦那は超不機嫌になってました。
あーあ、どこも行けねーな。と小言を言われる始末、、、。
旦那の稼ぎが悪いからバイト行ってんだよ。と毎回思ってました。

別に土日だからって
何かしてくれるわけでもなく
ぼーっと一日が過ぎるだけなのに
なんなんだったのか、って感じです。

男の人は寂しがりやなんだと思います。

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    本当寂しがりですよね💦💦

    私もお金ないから少しでも働きたいんですけどね😅

    とにかく今はヒマです(笑)

    • 8月18日
さー

家族として1日過ごせるのは土日だけだから休んでほしいんじゃないですか?

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなのかもしれないですね💦💦

    明日も休みなので、明日は掃除や買い物で忙しくなりそうです😅

    • 8月18日
ままりん

旦那さん寂しいんだと思いますよ😅

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    寂しがりなんですよね😅💦

    休みの日は常に一緒なのでたまに疲れます😅

    • 8月18日
やっちゃん

子供と二人きりだと自分の好きなこと出来ないからかな⁇

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    それもあるかもしれないですね😅💦

    • 8月18日