※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴらこ
ココロ・悩み

旦那の誕生日でパンツをプレゼントしたいが、男性下着の購入が初めてで迷っている。旦那はユニクロで買っているが、他のお店も知りたい。オススメや購入先の情報を教えてほしいです。

今日は、旦那の誕生日(24歳)なんです。それで、前からパンツ(下着)が欲しい!欲しい!って言っていたのに買ってあげてなかったので、これを誕生日プレゼントにでもするか!と思っているのですが、男性ものの下着を買うの初めてで、何処に買いに行けばいいのかどういうのがいいのかよくわかりません(´・_・`)

皆さんの旦那さんは下着は何処で買っていますか?
ちなみに私の旦那はユニクロでよく買ってるそうで、どうせ買ってくれるなら別なとこのがいいって言われて悩んでます。
オススメとか、私の旦那はどこどこで買った何々ってパンツ履いてるよ〜。など参考にしたいので教えていただけたら助かります!😣

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

プレゼントなら、ラルフローレンとかポールスミスはどうですか⁇

ボクサータイプ、トランクスタイプ両方あったと思います(*^^*)

• ぴらこ

ぴらこ

早い回答ありがとうございます!
    そうなんですね☺︎
    探してみます(^^)

• 12月10日
ひまーり

百貨店にいけば色んなブランドの種類あると思います*\(^o^)/*Xmasシーズンでパンツあげる人が多いようで、ブランドのパンツコーナーみたいなの発見しました!笑

• ぴらこ

ぴらこ

早い回答ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    それはいいですね☺︎
    イオンとかでいいかな?
    早速行ってみます!

• 12月10日
ayapyn

ポールスミスいいですよー☺︎
あとディーゼルとか!

ちょこ。

旦那はポールスミス、ラルフローレンをよく履いています!
なんかはき心地もいいみたいですよ(^ω^)
イオンや、百貨店に売っていると思います💕
旦那様、喜んでくれるといいですね\(^o^)/

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

旦那はラルフローレンが大好きなので、ラルフローレンのパンツをネットで買ってあげました(*-ω-*) 
3枚組で5000円しないくらいでしたよ(*'ω'*)

mii

うちはパンツはディーゼルです!かっこいいですよ(*^^*)

ぴらこ

みなさん、ありがとうございました( ^ω^ )

イオンに行ってみたけど、ボディワイルド成宮くんがモデルのやつとトップバリューとかしかなくて…(._.)急いでいたのであまりゆっくり見れなかったから多分何処かにはラルフローレンやポールスミスやディーゼルとかあったのかな?(´・_・`) 今日はとりあえずボディワイルドのボクサーパンツを買いました☺︎
また買うときはポールスミスを買ってみたいと思います(^^)
大変、参考になりました♡
本当にありがとうございました!