※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama☆
お出かけ

家にいるとぐずるので昼間はちょっとだけ、スーパーに行ったり、近くの…

家にいるとぐずるので昼間はちょっとだけ、スーパーに行ったり、近くのイオンまでお散歩しに行ったり、公園行ったりしてます。
日曜日はパパがお休みなのでどこかいつもと違うところにお出掛けさせてあげたいんですが、生後5ヶ月だとまだ一緒に遊べないしなーと思い、どこにお出掛けするか迷ってます。
皆さんは家族でお出掛けってどこに行ったりしてますか?

コメント

zhi

図書館とか児童館に行ってましたねぇ。

ほにゃ

子供ってより、私達親が食べたいとこまでドライブ行ったりよくしてます✨
今日はこれ目当てでプチ遠出〜♪みたいな感じです❕まだあまりわからないと思うので、自己満です😆