※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぐち
妊娠・出産

外出できない27wの初マタです。切迫早産で自宅安静中。ネットで赤ちゃん用品を買うしかないか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスありますか?

27wの初マタです☆
22wから切迫早産と診断され、自宅安静をしています。
そろそろ赤ちゃんの服や物など用意しないと!と思っているのですが、外出もできないので、悩んでいます。
ネットで買うしかないのでしょうか?
もし、同じような経験をされている方がみえましたら、アドバイスいただけると嬉しいです(*^_^*)

コメント

なると

私も全く同じです(>_<)自宅安静2カ月目です(´;ω;`)
ネットで肌着とか買いました(>_<)ヽ
あとはガーゼとかを親に買ってきてもらったりです(..;)

• ひぐち

ひぐち

お返事ありがとうございます!
    やっぱりネットですよねー>_<

なるほど、買いに行ってもらうという手もありますね☆
    ありがとうございます(*^_^*)
    少しずつそろえていこうと思います♪

お互いまだ先は長いですが、
    赤ちゃんの為にも頑張りましょう
    ( •̀∀•́ )✧

• 12月10日
ボビーダズラー

私は29週目の時に子宮頚管が短くなっていると言われて自宅安静になりましたが、先生の教えを守ってちゃんと安静にしていたら、徐々に日常生活していいよとか、週に1度くらい買い物に行ってもいいよと言われて、34週目の時に出産準備品をまとめ買いしに行きました。36週目にはマタニティフォトも撮りに行ったし、取り敢えず今を乗り切れば、臨月に入ったら好きな事が出来ると思いますよ。
今は何も出来なくてはがゆいとは思いますが、もう少しの辛抱です。
頑張って下さい。

• ひぐち

ひぐち

お返事ありがとうございます!
    そうですよね、今は安静を第一に考えて、これ以上短くならないようにします(*^^*)
    臨月に入ったらあまり動けなくなると勝手に思い込んでいたので、すごく安心しました♪
    はい!
    赤ちゃんの為にも、安静生活頑張ります( •̀∀•́ )✧
    ありがとうございます♪

• 12月11日