※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
妊娠・出産

つわりが落ち着いていたが、急に5回も嘔吐し、胃が痛い。食べても吐きそうで食欲がない。安定期が来週からだが、再びつわりがひどくなっているのか心配。

やっと落ち着いてきたと思っていたつわり
昨日までは何日かに1回吐くくらいまでに落ち着き
ムカムカもよくなってきていたのですが
今日は朝から5回も嘔吐。
常に気持ち悪く吐きすぎて胃が痛いです。
朝食べたものも吐いてしまい
お昼はムカムカすぎて食べれていません。
食べても吐くと思うので食べれず。
1日にこんなに吐くことはなかったので
急にどうしたもんかと思ってます。
来週から安定期ですが
つわりのぶり返してですかね?
ずっと横になっています…

コメント

ハナちゃんママ

いったんおさまったと思っても、また気持ち悪くなったりして、ツワリって分からないですよね💦 私も安定期でおさまったのに、1週間後また嘔吐が始まり、臨月まで続きました😭
上の子もいて大変だと思いますが、休めるときにゆっくり休んで、体大事にしてください☺️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    これが臨月までですか😭⁇
    辛かったですね…
    今ずっと仕事も休んでて
    自分から落ち着いたら行きたいと伝えてあるので早く行きたいのに体が思うようになりません。
    貧血もありますし早く落ち着いてほしいです💦
    胎動もまだなのでこんなに吐いて赤ちゃんも心配です。
    なんだか泣けてきますが
    頑張らないとですね🤢
    ありがとうございます!

    • 8月18日
deleted user

吐き過ぎるのは辛いですよね( ´△`)
点滴しには行きましたか?余りに辛かったら病院行きましょう