※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

普段の妊婦健診での尿検査で、尿糖+いくつ出したら危険でしょうか(>_<)

普段の妊婦健診での尿検査で、尿糖+いくつ出したら危険でしょうか(>_<)

コメント

さゆ

出た時点でやばいかもです。

♪♪ママン♪♪

プラスの時点であまりよくはないですね💦

ぽんママ(29)

私はしょっちゅうでてましたよ!案の定インスリン打ってました( ̄∇ ̄)
+になったときにヤバ!と思いましたけど、尿検査の前に食べたものでも+〜+++まで幅があるそうです(*⁰▿⁰*)

けい

たまに+、36週で3+が出たことがありましたが、何も注意されませんでした🙄
先生は「続けて出てたらまずいけど…たまに+でるくらい問題ない」と言っていました。
ちなみに糖負荷試験は全員やる病院で、試験で問題なしでした。だから何も言われなかったのかなー。

しかし子供の4ヶ月健診で母子手帳を見られて、「尿糖でてますけど!?何か治療はしましたか?」と保健師さんにきかれました💦
やっぱり良くはないですよね~。