※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

授乳後に泣く原因について相談です。以前は機嫌よかったが、最近泣くように。何が原因か心配です。

今まで授乳した後、機嫌よくいてくれてんですが、昨日から授乳したら必ずと言っていいほど泣きます😰💦
ゲップさせても泣きます。
今までは布団に置いて、お腹をマッサージとかしてたら笑ったりしてました。
なのに、昨日から授乳終わったら、悲しそうに泣いて、布団に置いても悲しそうに泣きます。。そんなにギャン泣きではないです。。。
何が原因なんでしょうか😭💦💦

コメント

MAMA

ただ単に足りてないのでは?😅

• ゆー

ゆー

そうかと思って、その後にすぐまた乳首くわえさせたんですけど、少し吸って自分から離しまた泣きました😭
    あとは、泣きながら吸ったりしてるんで量が足りてないのではないと思うんですが、、、😥

• 8月18日
  • MAMA

MAMA

出てるのは確かですか?
    再度咥えた時にも絞れば出てきますか?

• 8月18日
  • ゆー

ゆー

はい😭
    絞れば吹き出るほど出てます😓

• 8月18日
みそしる

極度に疲れているとそれやりますよ!

• ゆー

ゆー

疲れてるんですかね😅💦
    なんだか眠くて泣いてるのか、お腹すいて泣いてるのかわからなくて。。
    眠くて泣いてたのに、授乳したから泣いちゃったのかなとも思ったりして😓

• 8月18日