※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃま
妊娠・出産

36週で出産された方、赤ちゃんの体重や保育器行きの経験について教えてください。前駆陣痛らしきものもあり、不安です。

36週で出産された方教えてください(>_<)

赤ちゃんの体重も想定2500g超えました♡

切迫で入院していてもとから下がってはいたのですが、今回の検診で子宮口も開きかけだから、まだ安静にしてて!あと1週間はお腹で頑張って!と言われています。

もちろん正期産まではお腹にいた方がいいとは思うのですが、前駆陣痛らしきものもあり、ドキドキしています。

赤ちゃんがお腹から出て行ってしまうさみしさと、会える嬉しさ、でも今産むと保育器行きの可能性の不安でごちゃごちゃです。
赤ちゃんのタイミング次第なんですけどね(>_<)

そこで、36週で出産された方、赤ちゃんの体重はどうでしたか?
やっぱり保育器行きでしょうか、、
教えてください(>_<)

コメント

ひなのママ

36週4日で、予定帝王切開でお産しました。
赤ちゃんは2,100グラムしかありませんでしたが、保育器に入ったのは1日目だけでした。

保育器に入るかどうかは、お産する病院それぞれの判断だと思いますよ。
保育器に入っても、赤ちゃんの健康が一番です。

  • たろちゃま

    たろちゃま


    1日だけで赤ちゃんが大丈夫ならいいですね♡
    そうですね!
    赤ちゃんが一番です!

    • 12月10日
deleted user

36w6dで出産しましたが
2600ありました^_^

大きさもまあまああったので
1日だけ保育器に入り
後は普通の子と同じでしたよ♡

産まれてどうなるかは
体重次第だと思います★

  • たろちゃま

    たろちゃま


    それだけあれば安心ですね♡
    1日で出てこれてよかったです(*^^*)
    赤ちゃん強いですね♡
    お腹の中でたくさんお肉?つけてきて欲しいです♡

    • 12月10日
ちおたん

36週6日で2400でした!保育器は1日だけ入りました!産まれは小さかったけど大きく育ちました!
お互い出産もうすぐですね(*^_^*)

  • たろちゃま

    たろちゃま


    ここまでくると保育器に入っても1日で出てこれることが多いんですね♡
    ちょっと安心しました(*^^*)

    そうですね♡
    出産楽しみですね♡

    • 12月10日