※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期につわりが出る時期は個人差があります。生理予定日前からつわりのような症状が出ることもあります。

4週とかで、つわりがでてくるってありますか…?
一人目のときは、食べつわりだったんですけど、
つわりが始まったのは10週ぐらいからでした!
ですが、一昨日から食べてないと気持ち悪くて💦
でも、まだ検査薬で反応でるような時期ではないですし…
生理予定日前から、つわりみたいな症状でたかたいらっしゃいますか?

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

生理予定日5日前から検査薬でも出ましたし、食べた後のムカムカがありましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?私も検査薬ためしにしてみようかなと思います💦

• 8月18日
  • °˖✧t.mama°˖✧

°˖✧t.mama°˖✧

1人目の時はこんなに早くなかったんですけど、意識してたせいかすぐおかしいなと思ってフライング過ぎるフライングでしたが、うっすら出てその後濃くなっていき生理予定日5日後には終了線と同じ濃さになってましたよ💦
    2人目待ちであれば、妊娠されてるといいですねー❤

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目まちなんです!意識してるせいなんでしょうかね!?😂でも、タイミングがうまくとれてないと思ってるので、期待はしてないんですけど⤵
    気持ち悪さが尋常じゃないので、もしかして?と思いつつも早いかなとか💦検査薬試してみますね😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!先日は返信ありがとうございました‼今日、生理予定日3日前で検査薬してみましたが!陰性でした😂
    でも、体調は変わらず気持ちわるくなったりです⤵お盆休みの疲れが出たのかもしれないです😌💦
    ありがとうございました✨

• 8月20日
かしつき

私も4週目からつわりはじまりました。1人目も2人目も。
妊娠検査薬で確認前に気持ち悪さが急に出てきたので、妊娠してる!ってきづきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人とも早かったんですね!☺1人目は生理が遅れたことに気づいて、それからつわりだったので、こんな早くなることないょねーと思いつつも、この気持ち悪さはつわりと似てるなぁと困惑してます💦

• 8月18日

生理予定日過ぎから悪阻ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、早くても生理予定日過ぎがほとんどのようですょね!

• 8月18日